BM.MOG

適当日記



明日書くとか書いたが・・・

明日書くとか書いておきながら
爆睡しまくってた斬です!w


体調はかなり良いですb

【“明日書くとか書いたが・・・”の続きを読む】

帰宅!!

いきなり奈良に行かされて
ネットの無い生活をしてた斬です。

今回の出張は長かった・・・。

いきなり行ってきてくれとか
荷物も無いのに行かされて
どうしろと?w

【“帰宅!!”の続きを読む】

うーむ

体調が芳しくない斬です。


あまりにも調子が悪いので
行きたくないけど病院に行ってきました。


診断結果は

【“うーむ”の続きを読む】

体調不良

ここ最近身体がダルい斬です。

PCの電源つけるのはいいけど
ほとんど横になって動画サイトを見ています
座ってるのがダルいっていうか
横になっててもダルいんですけどね^^;

【“体調不良”の続きを読む】

決定?

えーっと、日付等は決まってませんが
関東行きが決定した斬です。


配属先も、行った場所になるかさえわかっていませんw




どんだけ適当な会社だよ・・・。


もし、私が手伝いに行った場所だとしたら
ネット環境が無い可能性がありますw
しばらくはネット無しの生活になると思われる!!

ネットの無い生活なんて考えられねぇー!!

【“決定?”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

