fc2ブログ

BM.MOG

適当日記

おはよう

いや~21:00くらいまでFEやってたんだけど
そこから遊びに行っちゃった^^;

そして、1日更新してないorz


連休取れたんで、かなり無茶して遊びに行ったんだけど
風邪悪化したみたい==;

カラオケなんて行かなけりゃーよかったと、ちょっと後悔してます



カラオケBOXでの話

ツレ達とカラオケ行くと、最新の曲から始まり
アニソンで終わるという・・毎回同じパターンwww


アニソン大合唱で盛り上がる三十路達とか
はたから見ると、かなり怖いと思われ



でも・・





































楽しければ良いんだよ!!


って感じ。


FEZの話

最近のエルソの勢いはすごいと思う。

何がすごいって、統率が取れてる!!


攻めにしても、各自分担して素早いオベ展開
防衛にいたっては、かなりの出来!

そこでエルソWiki見てみた
http://www.wikihouse.com/ielsord2/


いや~、これ・・めっちゃ参考になります!

皆がこれ見てるなら、強い&統率取れてる理由もうなずける!






ネツもエルに負けない位、個々の仕事できれば
防衛TUEEEEEEEできるのにな・・・。




                                         おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastdata.blog80.fc2.com/tb.php/61-8797f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)