BM.MOG

適当日記

スポンサーサイト


恐怖のカレー

おひさしぶりの斬です。

ネタも無く、すべてのやる気が無い状態ですw



まぁ、今書いてるって事は
ネタが見つかったからなんですけどねw



そのネタとは
カレー

我が家のカレーは
家族が2人しか居ないのに
寸胴で2本つくるというのが定番でしたが

今回は、なんと1本だけでした!!
これは奇跡に近い現象だったのですが
裏が隠されてました・・・。



大きい文字我が家のカレーは
スジ肉、玉ネギ、にんじん、じゃがいもと
スジ肉カレーなんです。


私は寸胴から片手鍋に一食分を移して
そして火に掛けて温めて食べるのですが


今回のカレーは臭う!!
ニンニク臭が凄いんですw
おろしニンニクでもぶち込みやがったかと思いながら
ご飯にかけて一口食べたら

じゃがいもだと思ってた物が
全部ニンニクでした!!

スジ肉、玉ネギ、ニンジン、ニンニク


もうね、ニンニクもすげー柔らかくなってて
舌で押すと潰れるんだが
咀嚼してるとニンニクの臭いが
モワ~ンっとするんです。

そして顔がだんだん熱くなってきて
アルコールを飲んだような感覚に襲われました^^;


食べるのも結構大変だったんですが
一番大変だったのが
今日の出勤!!

会社に行くと
「お前…臭いぞ!!」と言われ
「ニンニク食べてきた?」とか言われ
物凄いニンニク臭い体臭だったようで…。

働いてる最中なんて
汗かくもんだから、さらに酷い事に…。


ニンニク食べた翌日は臭うとわかってるのですが
あれだけ食べると
臭うってよりニンニクくさい!!って言われます。




皆さん、ニンニクの食べすぎには気をつけましょう!!







PS:
ル・マンドにハマり中






おわり

コメント

毎回毎回ネタがゴロリと転がっている斬ママネタ!さすがである( ゚ω゚ )
それにしてもイモの代わりにニンニクゴロリとは・・・・・・・・・・
食ったあとは出かけられないなwwwww

  • 2011/01/25(火) 19:35:57 |
  • URL |
  • 井蛙 #NkOZRVVI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastdata.blog80.fc2.com/tb.php/504-b0817246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

