BM.MOG

適当日記

スポンサーサイト


我が家最高!!

どうも、出張続きの年末から
やっと開放された斬です。


奈良→名古屋→横浜と
散々たらい回しにされた挙句
12/23日横浜営業所にて
ぎっくり腰再発でダウンww
3日の休養の後、また働き出して
腰がガクガクです==;


奈良と名古屋は2,3日程度づつだったので
どこにも行かずに寮でのほほ~んとしてましたが
横浜は長期だったので
ちょっと外出したりしてましたw


町田?だったかな?
そんな地名の場所に連れて行かれて
ハンズでの買い物に付き合わされたりしてました
町田?の印象は
「思ったより栄えててビックリした!!」

私の居た寮の周りには何も無く
神奈川って田舎だな・・・。としか思ってなかったんですが
やはり栄えてる場所は栄えてたんですねw



丁度連れて行かれたのが23日で
買い物が終わって、寮に戻って
荷物を降ろすときにグキッ!!っと…。

あっ!?って感じで、ギックリになったのがわかったので
その場に倒れこみ
一緒に行ってた人から「どうした?」と聞かれ
「…ギックリ…ギックリ…」と呟いてましたw

おんぶしてもらって部屋まで戻って
布団に横になって、上司に連絡を入れると
「…また?」と呆れ返られました…。

その言い方にキレそうになったのを我慢しつつ
「また…です」と一言。

横浜の上司にも連絡して
3日の休みを貰い
腰にシップを張って
横向きで背中を丸めて寝てましたww



しかし、前回の経験からか
今回のギックリは軽めで
次の日からは普通に歩ける程度まで回復してました。



しかし、忙しい時期にギックリになってしまって
横浜営業所の皆様に迷惑をかけたのが残念です;;



そして、現在も痛みがww



疲れが溜まってて、冷え込む日は
ギックリ腰に注意しましょう!!





PS:
アルタとかに行ってみたかった…。







おわり

コメント

長期出張おつかれ♪
腰、養生しなはれや~(´∀`)
今年も残りわずか!来年ええ年でありますように!

  • 2010/12/31(金) 12:20:32 |
  • URL |
  • シス #pY.z5wAw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastdata.blog80.fc2.com/tb.php/501-8229945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

