BM.MOG

適当日記



風邪です。

風邪をひいてしまいフラフラな斬です。


はっきり言って
正月まで治らないでしょう!!w


壁も無いような屋根だけの現場で
汗かきながら働いては
休憩あけに冷たい風に吹かれるとか
治るわけがないw

しかも忙しいから
どうしようもないw


家に帰っては布団にくるまって寝るの繰り返しで
PCとか電源入れる気力も無かったです^^;

現在は薬に頼って頑張ってますが
薬は治すものではなく
症状を抑えるだけのもの

ようするに
菌を殺そうと熱を出してる体に
熱を下げろと命令してるからですww


治るわけがないw



正月になれば休みがあるので
その時に寝まくって治す予定です。
それまでに治ればいいんですがw



体調良くなったら繁忙期の話書きますね






追伸:
皆さんも風邪には注意しましょう!!







おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastdata.blog80.fc2.com/tb.php/500-1cda0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

