fc2ブログ

BM.MOG

適当日記

体調が・・

最近目の疲れで頭痛が続いてる・・。
腰痛もチョット悪化してるみたいだし、一度病院に行かないと駄目みたいな感じ。

今日の仕事でMISS出してしまった。。
送り先を間違えて積み込み・・そしてクレーム;

荷物量にウンザリしながらやった結果のMISSだから、俺が全部悪いorz
明日のために今日は早く寝るとしますか。



MoEの話

其の一:
 Zancrowの改造開始!!
 棍棒98
 槍90
 素手30
 を予定中・・。気分屋だから上がりきったら変える可能性大!

其のニ:
 最近MoEで何を目指してプレイしてるのかが見えなくなってきた。
 復帰直後は生産系で金儲けてウハウハ♪ってする予定だったんだけどな==;
 まったり時間気にせずできるなら、やっぱり調教が楽しいと思った。

其の三:
 Warがどんな風に変わったかわからないけど、対人は嫌いじゃないからまた行きたい♪

其の四:
 j稼いで・・・vendor抜くってのも目標にするか


                                             おわり

コメント

ややや。お体は大事にせんとアカンとですよ。

# くじけそうな時は、こんな感じ(↓)でゲームをやってみるのも
# 一興ですぞ(ちょっとネタ古いけど)
http://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770

  • 2006/11/10(金) 15:39:11 |
  • URL |
  • ぴこ #OARS9n6I
  • [ 編集]

おほ♪ キーボードクラッシャーのこのバージョンは初めて見たw

いったい何パターンあるんだ・・・?

  • 2006/11/10(金) 22:39:45 |
  • URL |
  • 斬 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastdata.blog80.fc2.com/tb.php/18-d4b0ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)