BM.MOG

適当日記



決定?

えーっと、日付等は決まってませんが
関東行きが決定した斬です。


配属先も、行った場所になるかさえわかっていませんw




どんだけ適当な会社だよ・・・。


もし、私が手伝いに行った場所だとしたら
ネット環境が無い可能性がありますw
しばらくはネット無しの生活になると思われる!!

ネットの無い生活なんて考えられねぇー!!

【“決定?”の続きを読む】

連休?何それ?

どうも、8万落としたのを取り返すために
この連休も働いてる斬です。


最近やりだした怪盗ロワイヤルで
やっとマスターブレーンまでいきました
最近までずーっとミッションに全部振ってたので
ボコボコに殴られ
低Lvにはカモにされ
宝を揃えるのも高Lvの人の力を借り
ミジメな日々を過ごしてました

だが!!
やっと回復まで7時間ほどの余裕もでき
寝て起きてもミッションに無駄が無く
休憩時間までも無駄が無く
帰宅までも無駄が無い!!(残業だと無駄が出るw)


攻撃と防御に振る事ができるようになりました!!
こんな弱いキャラなのに仲間になってくれた人達に感謝!!

【“連休?何それ?”の続きを読む】

晩飯

どうも、バスタオルかけて寝てるのですが
最近、朝が寒すぎて凍死するんじゃないかと思うくらい
体が冷えきって震えながら起きてる斬です。




今日の晩飯はミートスパゲティー

【“晩飯”の続きを読む】

関東行かないか?

どうも、毎日頭痛がしてる斬です。


土曜の作業が終わりに近づいた時の話

上司に呼び出されて
上司「関東行く事になったらどうする?」
上司「もちろん断ってもかまわないよ」
と、また聞かれた。

【“関東行かないか?”の続きを読む】

うーむ・・・

今更ながらミクシィを始めてみた斬です。

アプリをやりたかったんです!w



最近、だんだんと涼しくなってきましたね
日中は暑いんですが
陽が落ちると風もひんやりとしてきました

もう、秋が近づいてるんですね。

【“うーむ・・・”の続きを読む】

もう、汗が止まらない・・・。

どうも、毎日汗だくになりながら働いて
雀の涙ほどの給料を貰って喜んで
そのお金を落として泣いたりしてる斬です。





周りからオヤジ臭いじゃなくて
男の匂いしかしない・・・と言われてます。

野生ならフェロモン全快ってところだと思うんだが
人間世界じゃ、ただ臭いだけだろ!!って事ですね!!

【“もう、汗が止まらない・・・。”の続きを読む】

最近の携帯

どうも、斬です。


今日携帯を買いに行ったんだが
薄い・・・
薄すぎる・・・

店員にちょっと質問してみた

俺「これ、ケツのポケットに入れて持ち歩いても大丈夫?」

店員「全然大丈夫ですよ^^」

俺「マジで?折れたり割れたりしない?」

店員「大丈夫ですb」




店員を信じて機種を選んだんだが
なんでシルバーがねーんだよ!!
シルバーがあってもツヤツヤしてるし
もっとプラスティックっぽいシルバー(ツヤの無いの)無いのかよ!!



仕方なくブラックを選択

【“最近の携帯”の続きを読む】

何か無いか?

ブログを更新するようなネタに遭遇しない斬です。


最近は愚痴や怒りをネタにしてますが
無理やり更新してる感が否めませんw

見る目が変わってきたのかな?

今は、何が起きても
「うぜぇ!!」って思うだけで
笑ったりする事が減ってきてるような気がします。

【“何か無いか?”の続きを読む】

FC2Ad

