BM.MOG

適当日記



ついさっきの話

どうも、髪切ってからタオルを手放せなくなった斬です。


ついさっきの話

コンビニに飲み物を買いに行って戻ってきて
エレベーターで5Fを押したら4Fで止まった

そこにはお婆さんが居たんだけど
「すみません・・・下と押し間違えました」と一言

それはいい・・・






なんで横に移動しながら隠れる!!

どう見ても俺は住人だろ!!
それに襲わねーよ!!

タオルを巻くと不審者扱いするのをやめてくれ!orz








短いけどいいたい事をすぐ書いてみた









おわり

倉庫内作業のバイトをしようとしてる人へ

倉庫内作業、倉庫内仕分け作業、簡単な仕分け作業など
やろうと思ってる人達へ言っておく

まずは電話でどういった商品を扱ってるか
どの程度の重さなのか
物量はどの程度か

これを聞け!

宅配便の荷物の仕分け作業などは
物量が多く、TVなどの重量のあるものなどもくる。
物量も多く個人で1日1500~3000個は
荷物を積み下ろしすると思っておけば良い

デパートなどの検品仕分けなどは
ダンボールから中の商品を出して
伝票と同じか調べる作業で
物量はそんなに多くなく
個人で触る荷物も50個も無いと思う


俺が働いてるのは宅配などを扱ってて
働き出した当日は
右腕が攣ったまま働いてた。
もちろん翌日に筋肉痛。

今入ってくるバイトとかは
思ってたのと違ったからと言って
すぐに辞めていく。


まずは、電話でどんな作業か聞け!!
どんな荷物を扱ってるかを聞け!!
作業内容をちゃんと聞け!!



はっきり言って
初日で辞める人が多すぎて
ちゃんと仕事を教える気になれない!!

中には頑張って続ける人も居るんだ
その人の指導にまで影響が出てくるから
中途半端に来るのだけはやめてくれ!!


あと、辞めるなら
ちゃんと言ってから辞めろよ!!
いきなり来なくなるとか
金貰って働いてる人のする事じゃないぞ!!

こっちは、出社する事を想定してシフトを組んで
持ち場を決めてるんだ!





頼むから軽い気持ちで来て
無断で辞めるのはやめてくれ・・・。






PS:
仕事の途中で無断で帰る奴は何考えてるんだ!!







おわり

金曜日はカレー

どうも、昨日は大変な事になってた斬です。


昨日の夜の出来事

冷凍庫に残ってたカレーを食べた。
物凄く酸っぱくて「印度酢かよ!!」
って意味のわからない突込みをしてました。

【“金曜日はカレー”の続きを読む】

再び関東にスニーキング

どうも、あまりの扱いの悪さに疲れ果てた斬です。


俺の休みが水、日曜なんだけど
水曜の朝に電話があって
「斬君、すまんが出勤してくれないか?」と言われた。

普段なら断るんだが
今月の俺は8万落としてるので
「行かせていただきます!!」と返事をした。



これが罠だと知らずに・・・。

【“再び関東にスニーキング”の続きを読む】

またかよ・・・・

どうも、汗を流しながらカレーを食ってる斬です。


もう、どう言えばいいのか・・・
どうしたらいいのか・・・。

【“またかよ・・・・”の続きを読む】

動画紹介

紹介とか書きながらブックマークしてる動画が増えてきて
整理するために載せる斬ですw





さっさとやれとw

【“動画紹介”の続きを読む】

寝癖が・・・

普段と同じ時間に起きて
顔を洗ってる時に鏡を見て「誰だ!?」と
本当にビックリした斬です。


そして、寝癖で鉄拳の平八みたいになってて
遅刻しましたorz

髪が長い時は寝癖なんて気にしなくて
後ろで縛ってたので
ギリギリまで寝てたのですが

髪を切ったら寝癖を直す時間が必要で・・・

【“寝癖が・・・”の続きを読む】

サッパリ!!

どうも、自分の髪の毛で首が絞まって死ぬかと思った斬です。

そろそろ髪もウザくなってきたので
切りに行こうかと思ってたところ
なんと、今日の仕事が早く終わったんですよ!!

これはチャンスと思って切ってきました

【“サッパリ!!”の続きを読む】

14日の真実の話

どうも、左背筋がピリピリと痛んでしかたがない斬です。

最終日の話を書かなければなりませんね・・・。
この日、俺は・・・

この上司の下で働いてていいのか!?

と、思わされました。

【“14日の真実の話”の続きを読む】

13日の真実の話

昨日うちわが1本折れて凹んでる斬です。


なんか家の親が大阪府知事の橋本さんの後援会に入ってると聞かされ
かなりビックリしてますw


【“13日の真実の話”の続きを読む】

12日の夜からの実際の出来事・・・。

ついさっき家に着いた斬です。

予想をしてブログを先に書いてたんですが
近い状態でした;;


【“12日の夜からの実際の出来事・・・。”の続きを読む】

妄想日記!! 最終話

どうも、11日に想像だけで記事を書いてる斬です。




------------------ここから妄想-----------------


社宅で一泊したんだけど
社宅の布団が臭い!!

汗臭い!

PCも無いし
暇をどう潰せというのだろうか!!



まぁ布団で寝れたので疲れはある程度取れて
仕事に集中できたんだけど。


仕事が終わったあとに
また夜行バスに乗って帰るのを想像すると萎える・・・。





夜行バス待ってる間に変なおっちゃんから声かけられたんだけど
「芸能界に興味は無いですか?」

怪しい・・・
怪しすぎる・・・

そして、そのおっさんは肉まんを取り出して
「これ食べる?」


怪しい・・・・
モグモグ・・・怪しすg・・・モグモグ・・・


まぁ断ったんだけどね!!
付いていったら芸能界入りしてたかもね!!





PS:
フィクションです。 登場する人物は空想の人物です。
もちろん怪しい人から貰った肉まんなんて食べません!!(タブン・・・





おわり

妄想日記!!

どうも、11日にこの記事を書いてる斬ですw



---------------ここから妄想-----------------

もうね、バスの中でまったく寝れなかったよ;;
窓際なら良かったんだけど通路側とか無いわ・・。

俺密室空間とかで寝れないのよね・・・。
少しでも風の流れが無いと寝れないのよ;;



横のおっさん(上司)は酒臭かったし
横浜の職場に着いたらいきなり働かされて
昼には飯食べる気力も無く寝てるだけだし。



もう、来なければ良かった;;






早く帰りたい;;







PS:
フィクションです。









おわり

予約投稿!!

どうも、予約投稿で旅立つ斬です。
12,13,14日分の記事は自動更新ですww


表記時刻に夜行バスに乗って
異国の地へと旅立ちます。

夜行バスなんて乗ったのは小学生の頃に行ったスキーツアー位なので
今の体系で窮屈にならないか心配です。

【“予約投稿!!”の続きを読む】

結婚を前提に、

どうも、不幸はまだ去ってないと思われる斬です。

バイト君も仕事が慣れてきて
ちょっとした事なら任せれるようになったので
サボリまくってますw


天気が良いと蝉も鳴きまくるので
暑さがより一層厳しいです・・。

かといって
午後からいきなり雨が降るとか
傘どうすんだよ!!


まぁ、他人の置き傘を無断で借りれたから良かったけどな!!

【“結婚を前提に、”の続きを読む】

不幸な期間が過ぎた?

どうも、金落としまくって凹んでる斬です。

しかし



速報!

さっき缶コーヒー買おうと自動販売機に行って
500円投入して釣銭出したら
760円出たぜ!!!
380円儲けたb

不運な時期は去ったのか?w









おわり

斬グレる

今日、自動販売機でコーヒーを買おうとして
500円玉を落として排水口に貯金した斬です。


もう・・・心臓止めていいですか?。・゚・(ノД`)・゚・。




最近不幸が続いてて
同僚に相談したら「御祓いでもしてもらったら?」
と、言われたんですが
胡散臭いので却下!w
金が無いのに、そんな事に金使うとかありえん!!


イライラしっぱなしだったので
禁煙やめました!
コンビニでSevenStarと100円ライター買って
職場で(-。-)y-゜゜゜
それを見た人達が「タバコやめたんじゃないの?」と言ってきたので
「4日で8万500円落としたらグレるに決まってるだろ!!」と

マジで凹んでます
そして八つ当たりしまくってます
お届け先の荷物のダンボールの角の上部4箇所が
不自然に凹んでたら俺の仕業ですorz

【“斬グレる”の続きを読む】

貧乏神でも憑いてるのか?

7万落として無頼漢と化してる斬です。

そして今日また1万落としたorz


休みだったのでグラボを買いに行こうと思って
銀行が開く9時に行ったんだ。

銀行印を丁度無くしてたので
銀行印の変更手続きをやってもらったんだが
書類3枚に署名とか・・・

そして3枚に住所氏名電話番号書いてたら
途中でなにやってるかわからなくなって
自分の名前も書けなくなった (;´Д`)


しかも結構時間がかかって
20分も待たされた。

待ってる途中に店内を見渡してたら
クールビズ中です。
とか書かれてたんだが

十分寒いんだよ!
何が銀行員の衣服がラフになってるかもしれませんだ!
あの気温ならスーツ着てても涼しいわ!!

【“貧乏神でも憑いてるのか?”の続きを読む】

もうダメぽ・・

グラボが壊れてからマザボから繋いでる斬です。

イライラします!


グラフィックボードを使う物を
どれだけやってたか思い知らされました。

近いうちに
ちょっと安いグラボ買って来ます;;

【“もうダメぽ・・”の続きを読む】

FC2Ad

