BM.MOG

適当日記



ツバメの巣

最近運転手が缶コーヒーをおごってくれない斬です。


そういえばツレの見舞いの事を書いてないと今思い出したので
さくっと纏めて書くと

日曜にお見舞いに行って
お見舞い品として
牛乳煮干を持っていった。
骨が強くなるようにってね!


ツレは牛乳も小魚も大嫌いだからキレてたけどなw

【“ツバメの巣”の続きを読む】

忙しい日々

どうも、腰痛激しい斬です。

HDがお亡くなりになりました。
そして
グラボもお亡くなりになりましたw


今年の俺はツキに見放されすぎてる・・・。

【“忙しい日々”の続きを読む】

こんな馬鹿と友達でいいのだろうか・・・

どうも、帰宅早々一通のメールを見て( ゚д゚)ポカーンとなった斬です。

今日は早めに終わったので寄り道せずに家に帰ったんだが
PCにメールが一通。

【“こんな馬鹿と友達でいいのだろうか・・・”の続きを読む】

3カ月と20日目

何か忘れてると思ってたら
更新するのわすれてましたw


えっと、変化無しです!w
表記上の変化は無いって意味ですよw

実際には累計4173ポイント手に入ってます。
なぜ変化が無いかっていうと
ポイントを稼ぐゲームでチマチマと増やしたからですw
ポイントをもらえるサイトの登録だけではなく
ポイントを稼げるゲームもあるので
そちらでコツコツ増やしてましたw

こういう事もできるので、案外増えてますw




おわり

子猫に

毎日おつかれな斬です。
今日は凄く短く纏めたいと思います。



野良猫に餌をあげようと思って出かけた。
子猫を見つけた。



【“子猫に”の続きを読む】

疲れすぎです・・・。

疲れがたまり過ぎて体が重い斬です。

帰宅するとシャワーを浴びて飯食って
ウェブで動画などをみてるとウトウトして
いつの間に眠ったのか深夜に目覚め
そして、また動画見てウトウトと寝て
4時に目覚めるという生活を続けてますw


ぜんぜん疲れが抜けません!

【“疲れすぎです・・・。”の続きを読む】

ガタガタ

雨のせいで予定が凄く狂って大慌てな斬です。

最近ネットゲームなどまったくせずに
古い映画のDVDを借りてきて見たりしてます。
JAWSとかSAWとかCUBEとかファイナルデスティネーションとか
俗に言う恐怖物ってやつですね。

最近の映画を検索したりすると
3Dばっかりでうんざりしたりします。
3Dにする事を考えて映画を作ったりすると
画面に向かって飛んでくる物とか
そういうのが多くなるので
全体的にワンパターンになるんじゃないかとか思う。

私は映画館にはあまり行かないタイプの人間です。
昔は良く行ってたのですが
今は年に1、2回行けばいい方かもしれません。

映画館に行って、大画面で見るのは好きなのですが
周りでポリポリカサカサと物を食べる音がしたり
咳払いや笑い声、驚きの声などにイライラするので行かなくなりました。

前の席の人が上映中にいきなり立ち上がったりなんてしたら
背中を蹴り飛ばしてやろうかと思ったりします。

だから映画はDVDになったら家で見ます!
ホラーは家の電気全部消して見ます!

【“ガタガタ”の続きを読む】

アマゾンの梱包

どうも、雨降って地が出てキレまくってる斬です。


アマゾンをご存知だろうか?
だいたいの人は知ってると思うんだけど
9836ccf30aeee05a.jpg
こんな箱でくると思うんだ。

でもね。
知ってる人は知ってると思うんだけど
アマゾンのメール便ってあるんだが
そのメール便ってね
普通の荷物と一緒の扱いされてるって知ってたかな?

要するに
貴方に届くアマゾンの箱とかメール便は
他の宅配の荷物(TV、ゴルフバック、衣類、食べ物、機材、etc)
などと同じ扱いなわけですよ!

【“アマゾンの梱包”の続きを読む】

3食セットの焼きそば

どうも、晩飯のほとんどが焼きそばになってきた斬です。

皆さん焼きそばを作る時どうやってるんだろう?
店と同じでキャベツをざく切りにして
豚肉とかイカとか入れて作ってるのかな?

私の最近の作り方は
豚バラ、もやし、千切りキャベツ、鷹のツメ

そう!キャベツは千切りです!
千切りにする事によって
麺と違和感無く食えるので
最近はずーっと千切りにしてます。

【“3食セットの焼きそば”の続きを読む】

黒い悪魔

どうも、腰も完全復活した斬です。
持病の腰痛だけはそのままだけどな!w


日付指定の荷物が作業場に貯まってきて
イライラする位場所が狭くなってきてます。

バレンタインとかと違って
匂いが無いのが救いです。


そういえば誕生日プレゼントを会社で頂いたのですが
ケーキ、栄養ドリンク、タバコ、ジッポライター等
去年も言ったがタバコ止めてますから!!
ジッポとかどうすんだよ!!


嫌がらせは止めてください!

【“黒い悪魔”の続きを読む】

不思議?な話

バリバリ働いてたら沢山仕事をまわされた斬です。

病み明けなんだから手加減してくれ!



今日入ったバイト君2名の会話が変わってたので
その事を書いておこうと思う。

【“不思議?な話”の続きを読む】

完全復帰!!

どうも、暑さで1日の摂取水分が5㍑くらいの斬です。
毎日お腹からタプン♪タプン♪と聞こえてます。


腰の方が完全回復一歩手前位になりましたb

土曜は半日にしてもらったので
土日で完全回復して月曜からはバリバリ働こうかと思ってます!


今週は腰の痛みで
ゲームとかネットをあまりしていません。
横になりながら稲川怪談聞いたり
怪談体験談読んだり、ホラー映画見たり
下で騒いでる小僧を怒鳴り散らしたりと
充実した日々を過ごしていましたorz


【“完全復帰!!”の続きを読む】

FC2Ad

