BM.MOG

適当日記



腰の具合

どうも、医者嫌いの斬です。

腰の具合も80%ほど回復しました。
普通の怪我なら80%も回復すればガンガン酷使していくのですが
仕事の関係上、腰が悪くなるとどうしようもなくなるので
完治するまでは極力負担をかけないようにしようと思ってます。


そして完治した時は
俺の腰を突付いたりした奴等に
復讐したいと思います!!w

【“腰の具合”の続きを読む】

腰がコッ!2

職場で邪魔者扱いされてきた斬です。

朝目覚めると昨日の事が脳裏に浮かんで
立てるのか不安な状態で立ってみたんだが

腰がすげー痛い!
腰痛ってレベルじゃないくらい痛い!

でも、コッっとなった時の
足から力が抜けていくような痛みじゃなくて
純粋に痛いだけ!

昨日よりマシだし・・・まぁ良いかw

【“腰がコッ!2”の続きを読む】

腰がコッ!

23時位に起こった出来事で寝れない斬です。


床に落とした本を拾おうとした時
腰がコッ!ってなった。
コキッ!じゃなくてコッ!ってなったのよ!


そしたら下半身から力が抜けていって
立つのが辛い状態に・・・。

これって・・・ぎっくり腰?とか思いつつ
ゆっくりと横になって体を左右に振ってみた

(;´∀`)…痛いなぁ…

腰痛とは別物の傷みに違和感が・・・。

【“腰がコッ!”の続きを読む】

今月の更新状況が悪すぎる!

今月13日にしか更新してねーじゃねーか!
と、一人ツッコミ入れながら更新しておりますw


ハンゲームでパチDXに没頭してるので
更新を忘れる日が続いております!w


ハンゲームのパチDXって設定キツすぎじゃないか?
とか、物凄く落ち込んでおります^^;

【“今月の更新状況が悪すぎる!”の続きを読む】

繁忙期が迫ってきた・・・。

繁忙期とか・・・もう要らない!
と、声を出して叫んだら真下に部長が居た斬です。



すっごい睨まれましたw

【“繁忙期が迫ってきた・・・。”の続きを読む】

FC2Ad

