BM.MOG

適当日記



新人が来た

どうも、こんなに充実した日々をすごして良いのかと思ってる斬です。


嘘です。




充実なんてしてねぇーよ!!w










今日は新人が入ったので
その話をしようかと思ってます。

ところで、なぜに私が新入社員ではなく
新人と書くのか

1週間以内に辞める率が高いからですw


【“新人が来た”の続きを読む】

動画をいろいろと

どうも、最近やる事無いので更新頻度が高い斬です


でも


内容は薄いけどね!!w

【“動画をいろいろと”の続きを読む】

最近のちょっとした怒り

ちょっと言いたい事がある斬です。


最近動画とか見てると偶に見かける事があるのですが
それが納得できません。

それは違うだろと・・・。


【“最近のちょっとした怒り”の続きを読む】

セット商品

体調がすげー悪い斬です。


会社にも50個ほどプリン持って行って
皆に配ったりオヤツにしてるんだが
すげー体調悪いw


プリンは好きなのに体が拒否するようになってくるw



会社でプリン食ってる時に後輩に言われたのが
「プリンをゼリーのように食いますねw」

ええ、スプーンすら要らないようになりましたw

【“セット商品”の続きを読む】

先輩の夢

帰宅したらプリンのダンボールがあって
嫌な予感がしたので冷凍庫開けたら
プリンが50個追加されてた斬です・・・。

はっきり言って


プリンだと力が出ません!!



続きは怪談ですので苦手な方は見ないようにしてください。


【“先輩の夢”の続きを読む】

衝撃の事実!

怪談でも書こうと思ってたけど
他に書きたい事ができたので怪談は後日という事にしたい斬です。


書きたい事っていうのがね
プリンの事なんだけどね(;^ω^)



どうもプリンの事が気になってネットで調べてたんだけど
なかなか出てこないのよ。


俺の家の冷蔵庫に入ってるプリンって
社名とプリンしか書いてないのよね
普通なら材料とか記載されてるっしょ?

だから必死で探したら
見つかりましたよ・・・。


【“衝撃の事実!”の続きを読む】

ダメかもしれない・・・

プリンの食いすぎで気分が優れない斬です・・・。


プリンの賞味期限は早いと聞いて急いで食いまくってるんですが
気持ちが悪い・・・。
30個超えたあたりからだんだん気持ちが悪くなってきて
惰性で食ってたんですがダメかもしれない・・・。

賞味期限が5日後だと計算して
約350個を食いきろうとしたら
1日のノルマが70個


会社で70個は無理だろwwwとか言われて
プリンなんて飲み物ですよww
とか言ったんだが

甘かった!(味覚的にも考え的にも・・・)



(´Д`)ハァ…

【“ダメかもしれない・・・”の続きを読む】

( ゚д゚)ポカーン

気を抜いてたからショックが大きかった斬です。


今日も仕事終わりにコンビニに寄って
飲み物とおやつを買って帰ったんですが・・・。


飲み物を冷蔵庫に入れようと思って扉を開けたら・・・

【“( ゚д゚)ポカーン”の続きを読む】

今までに部屋に侵入した者達

MoEにINしてアビゲイル装備を擬似黒で染色したのはいいが
やっぱりダサすぎて涙が出た斬です。



今日は、今まで住んだ場所に訪問してきた者達の事を書きたいと思います。


訪問と言っても人では無く
珍入者と言いますか・・・
なぜに居る!?って者も居ます。

では、一覧は続きからどうぞw

【“今までに部屋に侵入した者達”の続きを読む】

・・・お土産は?

どうも、最近モヤモヤじゃなくてイライラしてる斬です。


ゴールデンウィークで休みが取れた奴が今日出勤してきたので
お土産を要求してみたんだが。。。


K「そんなの買ってきてないよ」

俺「・・・・・」

(ゴンッ!)


お土産が無いとかありえん!!
【“・・・お土産は?”の続きを読む】

FC2Ad

