BM.MOG

適当日記



ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークに入って、ちょっとテンションが上がった斬です。

皆さんは何か予定はあるのかな?
私は家でゴロゴロの予定です。

どこにも行かず家でゴロゴロ・・


最高の贅沢だと思うんだ!!

【“ゴールデンウィーク!”の続きを読む】

刺激が足りない・・・。

何もやる気が出ないのに身体だけは動かしたくてウズウズしてる斬です


最近思うんだけど刺激が無いのよね・・・。
報道とかバラエティーとかにしても
昔と比べて規制がかかりすぎて面白くないし
会社に行っても毎日毎日同じような作業ばっかりで
やる気がでねぇー!

【“刺激が足りない・・・。”の続きを読む】

雨はもう要らない

気分が乗らない日が続いてるのに
雨のせいでさらに気持ちが落ち気味の斬です。


MoEでHOUの複合装備が実装されたのでINしてきたんだけど・・・。

あれは酷い!

さらに酷いのが

SS撮れ無いってのが酷い!

【“雨はもう要らない”の続きを読む】

腕相撲大会!?

最近班長から「どうした?風邪か?」とか心配されてる斬です



風邪じゃないんだ・・・
ちょっと早い五月病だと思うんだ・・・

今日の昼の話なんだけど
後輩Sが「腕相撲大会しませんか?」とか言ってきたんだ
作業で疲れてるのに腕相撲とかやってられん・・・とか思ってたら
周りがなぜかノリ気で・・・。


結局やるはめになった。。。

【“腕相撲大会!?”の続きを読む】

雨漏り

どうも、11階建てのマンションの5階に住んでるのに
雨漏りしてて焦った斬です。


室内のど真ん中に雨漏りしてるんじゃなくて窓際ね!!
でも天井からポタポタと・・・。


どうなってんだこれ?



一応上の階の人に言いに行ってみたんだけど
水をこぼしたとかそんなのは無いらしい





という事は・・・・









どういう事!?

【“雨漏り”の続きを読む】

寒くないか?

何か夜の寒さが厳しくなってない?っと思う斬です。


何もやる気が出ないのに
何かやらないといけない気がして
何とも言えない気分なんですが
何をすれば良いのか
何から手を付けて良いのかさえわからず
何も考えないで色々やってますw

【“寒くないか?”の続きを読む】

休みなのに・・・

遊びに行こうと思ったのに誰も休みじゃなくて不貞腐れてる斬です


何もやる気起きないんだけど
こう、身体をすげー動かしたくなる日ってあるんだよね。

仕方ないのでサイトを巡回してフラッシュゲームをやってたんだが





ウズウズが止まらない!!



仕方ないので近所の野良猫に煮干ミサイルを投げに行ったんだが





猫が居ない!!

もうどうしようかと思いつつ
公園のベンチに座ってた時の話

【“休みなのに・・・”の続きを読む】

小遣い稼ぎ中?

最近何もやる気がなくなってきた斬です。


タルタロスオンラインをやってたのですが
Lv上がってもやる事は同じで
同じMAPで何度も何度もパターン化された戦闘でLv上げ
ちょっとマンネリ化してきたので
今はプレイしておりません^^;


仕事もちょっとやる気が出なくてダレ気味
まぁ最低限のやる事はやってるんだけど
どうも覇気が出ない・・。


どうしたものか・・・。

【“小遣い稼ぎ中?”の続きを読む】

あっ・・・じゃねーよ!

今日1日ブルーになった斬です


いやね・・。

食事中とか
食事前とか
食後すぐとかには読まないでください


とくにカレーの時は・・・。

【“あっ・・・じゃねーよ!”の続きを読む】

FC2Ad

