BM.MOG

適当日記



殴ってやろうかと・・・

日曜の曇り空に花見をしてきた斬です。


花見って言っても桜も5分咲き程度だったんだけど
気の合う仲間と焼肉をするって目的で行った感じ。


焼肉も食い終わって酒を飲みながら会話してた夕方の出来事なんだけど
本当に殴ってやろうかと・・・・。

【“殴ってやろうかと・・・”の続きを読む】

アゴ紐はきっちり締めろ!

どうも、最近ブログの更新がマチマチな斬です




今月風の強い日がありましたよね?
その日におこった出来事をつらつらと・・・。

【“アゴ紐はきっちり締めろ!”の続きを読む】

休憩中に和んだ

連日の雨で風邪になりそうな斬です。



休憩中の話なんですが
PCの部屋から笑い声が聞こえたんで
コソコソと行ってみると

ニコニコ動画見てやがった・・・。

見てるものを後ろから覗き込んだら
動物物が流れてた。

【“休憩中に和んだ”の続きを読む】

不具合

休みだったのにタルタロスオンラインにINできなかった斬です。


昼位にINしようかと公式に行ってみたら
まったく反応せず
どういう状況になってるのか知りたくて
MK-styleに行ってみたら

ドメイン名: game.mk-style.com
ドメインの登録期限を経過いたしましたため、ページを表示することができません。



ぉぃおいw


ドメイン切れてるとかありえないんですがwwww

【“不具合”の続きを読む】

FC2Ad

