BM.MOG

適当日記



雨は嫌いじゃないが、湿度が上がるのが嫌な斬です。


湿度が上がるとダンボールの強度が微妙に弱くなるんですよね
特にティッシュとか詰まってた箱は
元が弱いだけに湿度でフニャっとなるんです。

そして上に荷物が積めなくなるという・・・。


やわいダンボールに野菜を満載して送るのはやめてください!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【“雨”の続きを読む】

カレー・・・

本日休日出勤をしたので日曜って気がしない斬です。



昨日の夜からカレーを作ろうとスジ肉と生姜をコトコト煮込んで
今日カレーを作った

仕事帰りにカレーを食べるならカツだろ!!
と思いスーパーでトンカツを買って帰り
カレーを仕上げて食べる段階になった時に驚愕した。

【“カレー・・・”の続きを読む】

予想通りに

事が運ばない会社で働いてる斬ですw


バレンタイン関連なんですが
思ったよりも荷物がきてませんw

荷物がきてないって言っても
1万が8千になったとかの誤差です。



まぁ日勤は暇になったってのが正直な話で
辛い事は夜勤にやってもらうようになったっぽいですw




続きは食事中に観覧しないでください
【“予想通りに”の続きを読む】

ま・・・待て!違うんだ!!

誤解を解くのに時間のかかった斬です。



毎日毎日甘ったるいチョコレートの匂いの中で仕事してるんですが
こんなに甘い匂いを嗅いでると
どうしても食事が辛口になってしまいます。


そして毎年思うのが
なんで包装されてんのに匂いが漏れてるんだ!!って事ですねw

【“ま・・・待て!違うんだ!!”の続きを読む】

嬉しい誤算

会社のトイレで
低音ではじめてのチュウを歌ってるのを聞かれた斬です。




会社の昼休憩の出来事

班長「斬くん、ちょっといいかな?」

俺「なんですか?」

班長「明日なんだけど・・・・」

俺「ああ、半日勤務でしたね」

班長「あれね・・・無しでw」

俺「・・・・・はぁ?

【“嬉しい誤算”の続きを読む】

FC2Ad

