BM.MOG

適当日記



体調管理

年末までもう少しなのに体調崩したっぽい斬です




昼を過ぎたあたりから体調がすぐれなくて
吐き気が酷くて定時で帰らせてもらった・・・。

吐き気と足の振るえが同時にきて
例えるなら船酔い。

全身に力が入らなくなって
立ってられないって感じです


しばらく座ったり横になれば楽になるんですが
仕事中だと出来るわけもなく
ただ我慢して作業するだけ。



まぁ寝れば治ると思うんで
これから飯食って寝ますw



皆さんも体調には気を使ってください








追伸:
Wiz8。。。買ったのに満足してやってないw










おわり

Merry Christmas !! (スペル合ってんのか?w)

とか言いつつ、あんまり興味が無い斬ですww



クリスマスと正月は出費が凄い・・・って思うだけですね。。。
しかも戻ってこない出費・・・・・。




今から思うのが
1月は俺に会ってくれなくていい!!
てか正月だけ連絡してくる奴等!!
子供をダシに銭を持っていくな!!!!

年に1度しか会わないツレが居たりするww

【“Merry Christmas !! (スペル合ってんのか?w)”の続きを読む】

久々のMoEの話

繁忙期なんて無くなればいい!!




斬です。


今日はMoEにクリスマスツリーとかが実装されたと聞いてINしてきました
最近は雀龍門とかフラッシュゲームとかばっかりやってました
雀龍門とか負けまくりで勝てません・・・。
麻雀初心者がやるもんじゃないですね^^;

【“久々のMoEの話”の続きを読む】

疲れてます

凄く疲れてる斬です。


繁忙期って事もあって残業が続いてるんだけど
思ったよりも残業時間が短い






しかし!





作業内容が濃密すぎる!!
普段の繁忙期なら
捌ききれないほどの荷物で残業時間が増えるんだけど
今回は捌ききれる限界ギリギリの物量なので
皆ちょっと無理して捌いてるんだけど
そのせいで緩急が無くなって
常に全力でやってるって感じです。

【“疲れてます”の続きを読む】

タルタロスオンライン

HDがカリカリ鳴りすぎて不安な斬です。

タルタロスオンラインのクローズをやってるんですが
起動した後にnProが動作するんですけど
そのnProを俺のソフトがウィルスと誤認して
カリカリカリカリ・・・・・と

約6分

そしてやっと起動したと思ったら
ログイン出来ないとか

キレるぞゴラァー!

【“タルタロスオンライン”の続きを読む】

よく考えろ

昨日出勤したんで半日で帰って良いと言われ得した気分の斬です

今日は昼で終わったので久々に日本橋に行ってきました
目的はDVD-Rの購入だったんだけど
その帰り道にPCゲームのワゴンに積んであったゲームを何気なく見たら
ザナドゥNEXTが目に入った

・・・ザナドゥとか懐かしいな~と思って値段見たら
結構安かったので衝動的に購入ww

Wiz系とか無いかな~と物色するも
無くて(´・ω・`)ショボーン


とりあえずこれでいいやと思って帰宅して
Wizがアマゾンに売ってないかチェックしてみたら
Wiz8の価格が¥25,000で(;・∀・)ハァ?って感じ・・。
プレミア付いてるのかと・・・。


まぁ・・ザナドゥで我慢しますよ!!

【“よく考えろ”の続きを読む】

だから・・・何度やれば・・・。

休みなのに出勤して働かされた斬ですorz

出勤してタイムカード見た瞬間に休みに気づいて
帰ろうと思ったんだけど
班長に捕まって「ちょうど1人休んでたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じで
こき使われて帰ってきました(´・ω・`)

職場も人がいっぱい居る状態になってきて
ちょっとした事で人身事故になりそうだったので
班の開始の振り分けの時に注意を呼びかけてみたんだが
俺が違う班のリフトにぶつけられて仕事中に脛強打!

リフト乗ってたM氏は半笑いで謝ってたが
脛押さえながら涙目の俺が許すわけが無い!
だが痛すぎて何もできなかった・・・。

なんか悔しい1日だった。

【“だから・・・何度やれば・・・。”の続きを読む】

FC2Ad

