BM.MOG

適当日記



・・・やっちまった。

出社する途中で休みなのに気づいて戻ってきた斬です。




更新時間見てもらえれば一目でわかると思うんですが
やっちまいましたw
出社途中でコンビニ寄って行くのが日課になってるので
手元に飲み物とおにぎりとカップラーメンが・・・。

昼に食べればいいじゃないか!!と言われると思うんですが
今からまた寝ると、休みなので夕方近くまで寝そうです



それではおやすみなさい

【“・・・やっちまった。”の続きを読む】

増えるんです!

芯まで冷えるようになる季節にウンザリしてる斬です


祝日だろうと出勤なんで出社したんですが
人が少ない・・・・。
土曜も少なかったし
日曜も少なかったらしい・・・。

そこでバイト君が質問してきた
「風邪でも流行ってるんですかね?」




いいえ




連休には仮病が増えるんです!

【“増えるんです!”の続きを読む】

ウイルス祭りかよ!

昨日親のPCのデフラグでもやってあげようと
電源を入れてご飯作ってたんですが
戻ってきたらPCの画面が真っ黒で
マウスポインタだけ出てる状態。


親のPCってシンプルな壁紙だったっけ?とか思いながら
マウスを動かそうと思って気づいたんだけど
タスクバーが無い!?
キー操作も受け付けない!?
なんて事考えながらあわてず電源切ってセーフモードで起動


・・・あれ?


確かに四隅にセーフモードの文字があるんだが
さっきとまったく一緒で黒い画面にポインタがポツーン・・・

仕方なく自分のPCで原因を調べてみたら
流行のウイルスだって事が判明

駆除すっかな・・・。

【“ウイルス祭りかよ!”の続きを読む】

呆然を初めて経験した

気持ちいい話の続きを書かなければいけない斬です

はっきり言って
書いていいのか?
と自分に問いかけてます



注)食事中&食前食後は見ないでください!
【“呆然を初めて経験した”の続きを読む】

昼休憩の悪夢

1日中気分が悪かった斬です

最近ゆかりばっかり食ってたんだけど
飽きてきたので残りの2袋を会社に寄付しました^^;
ゆかりを食いすぎたせいなのか
味がわからなくなってる気がします

早く減らそうとちょっと多めにかけてたからだと思うんだけど
すまし汁とかの微妙な味がぼやけてわかりませんw
白身の魚の味も微妙にわからなくなってるw

しばらくゆかり断ちして味覚戻したいと思います^^;





食事中&食後すぐに"続きを見る”のは
オススメしません

【“昼休憩の悪夢”の続きを読む】

違うwそうじゃないw

久々にツレとファミレスに行ってきた斬です

はっきり言うと、あんまりファミレスって好きじゃないんだよね
値段の割りには味と量が少ない気がするんだ
ドリンクバーとかサラダバーのお替り自由って言っても
何リットルも飲むわけじゃないし
サラダばっかり食うとか菜食主義じゃないからあんまり食わないし・・
あえて言うならサラダバーを頼む理由は
スイートコーン
これしか目当てが無い・・・。

【“違うwそうじゃないw”の続きを読む】

がんばり屋さん

この季節に蚊に刺されて本気でキレた斬です

なんか嫌な音がするとか思って電気点けたら
(PCやってる時は部屋の電気全部消してます)
目の前に蚊が飛んでた・・・

止まった所を良く見ると
色が薄茶色で飛び方も弱々しい
がんばってるんだな~と見つめてた

【“がんばり屋さん”の続きを読む】

感度悪すぎる!

取扱説明書は読むべきだと思った斬です。


サイトの週間天気予報が1日で変更されてて笑ってしまったw
昨日見た時は今日の天気は雨、明日も雨だったのに
今日見たら今日は曇り、明日は晴れのち曇りになってたw

信用できねぇーよ!!


【“感度悪すぎる!”の続きを読む】

水も滴る・・・

雨はキライです!
水も滴る貧乏貴族の斬です

雨が降ると身体が気だるくなったりしませんか?
妙に頭が重くなったり。

雨の日の職場は雨漏りが酷いです!
雨の落ちてくる地点に荷物などを置かないようにしてるんですが
雨の落ちてくる地点がわかってるなら修理しろよ!!
とか本気で思ってます

【“水も滴る・・・”の続きを読む】

良き思い出

最近近所の野良猫の溜まり場に猫が1匹も居なくなって寂しい斬です

職場で「アメリカとかでヒッチハイクとかで旅をしてみたい」とかいう話題で
俺が中学位の頃に遠出して遊びまくって金が無くなると
よくヒッチハイクで地元まで帰ってきてた日を話したら

「ありえないwwww」とか言われました・・・。

今の時代だとこんな事あんまりできないでしょうね^^;
ヒッチハイクして乗せてもらってるのに
ジュースとかお菓子とか食事とかまでご馳走になったり
相手のお子さんの愚痴を聞いたりとかしてたんだけどね^^;

【“良き思い出”の続きを読む】

グゥ~

毎晩~毎晩~ご飯とゆかりだけぇ~♪
どうも斬です。

最近ゆかり(シソのふりかけ)が無性に食べたくなって
200gの袋を3個買ってしまいましたw

おかずを何にしようかとか考えずに
ご飯にゆかりをパラパラとふりかけて食べるだけ!
うめぇーwww

オリーブオイルでニンニクを炒めて
パスタと一緒に炒めたものにゆかりをパラパラ。。。
うめぇーwww

買ってきた寿司にゆかりをパラパラ。。。
うm・・・ウマくなかったorz
イカとか白身にかけたらウマかったんだが
マグロとかウナギにかけると味が死んでた。。。

かけるものは選びましょう!

【“グゥ~”の続きを読む】

新たなバイト君

急に寒くなったので羽毛布団で完全武装した斬です

寒いとしか言えない日が続いてますが
月末からの繁忙期に向けてバイト君がジワジワ増えてきます
現在うちの班には2名のバイト君が居て
最終的にはバイト君が5人になる予定です

残り3人なんだが・・・。
現在の2名が使えねぇー!!

同じようなミスを連続&注意を聞かない

もう居なくてもいいんじゃねーかとと思う^^;

【“新たなバイト君”の続きを読む】

FC2Ad

