BM.MOG

適当日記



凍死するかもしれない!!

毎朝寒さに震えながら起きてる斬です。


窓を閉め切って寝ると息苦しくて目が覚めるので
すこーしだけ開けて寝るんだけど

朝がすげー寒い!

朝ってより寝てる最中から寒いんだけどね^^;

【“凍死するかもしれない!!”の続きを読む】

すげー疲れる・・・。

「蜘蛛って食べたらチョコレートの味がするっていうけど
 食べてみたけどチョコレートの味しませんでしたよ!!」


と、早朝から気持ち悪い話を聞かされた斬です。



もうね、そんな話を早朝から誰も聞きたくねーよ!
と本気でキレそうになりました

【“すげー疲れる・・・。”の続きを読む】

甘い香り

久々に連日更新してる斬です

ここ最近ずーっとべっこう飴を作りまくってます
店で買えばいいんだと思うんだけど
中に入ってる紅茶風味のが許せなくて自分で作ってます

たまーに白糖が無くなってるのに気づかずに黒糖とか使ってやるんだけど
黒糖で作るのがめっちゃムズイ・・・。

白糖なら名前のまんまべっこう色になれば型に流して完成なんですが
黒糖は色の変化が無いからすげー難しい

【“甘い香り”の続きを読む】

サラコナー・クロニクルズ

休みなのに目が疲れた斬です

最近ちょこちょことターミネーター:サラコナー・クロニクルズを見てるんですが
感性の違いなのかわからないが
役の性格付けでイライラしっぱなしですw

あと良く出来た話と出来の悪い話の差が凄いと思った

【“サラコナー・クロニクルズ”の続きを読む】

鹿vs俺

奈良に出張してきた斬です

疲れてます・・・・。




奈良の現場にはもう何度も行ってるので慣れたものだが
急に言うのはやめてほしい!!

土曜の出社と同時に奈良に行ってくれと言われたので
奈良の荷物を仕分けして2便目に便乗
トラックの運ちゃんと話しながら奈良に行ったわけです

【“鹿vs俺”の続きを読む】

FC2Ad

