BM.MOG

適当日記



ボーっとする日

どうやら風邪になった斬です。

朝起きる時からダルかったからおかしいとは思ってたんだけど
仕事中に鼻の蛇口が壊れたかのようにタラ~リと垂れてきたんで
あぁ~風邪かもしれない。。。と思った次第です


作業する場所にはゴミ箱替わりの籠があるんだけど
俺の作業してる籠にはトイレットペーパーがいっぱいだったw

なぜにトイレットペーパーかというと
ティッシュじゃ足りないので
便所から新品のをかっぱらってきて
針金でハンガーみたいにな形にして吊り下げて使ってたからです!


そして、体調が悪い時に限って遭遇するのが
MISSの許されない仕事。。。

頭がボーっとするのに活字をずーっと見続ける仕事。。。



始業の時に「ちょっと頭がボーっとするんですよね~」と言ったはずなんだが
そんなの関係ねぇー!!って感じの担当割り振りだった。


昼休みに仮眠を取ったのも間違いで
昼休みあけの寝起きは
朦朧とする有様!!

体調が悪い時の仮眠は
しないほうが良いと思った。



年々抵抗力が落ちてる気がすると感じた日だった・・・。

【“ボーっとする日”の続きを読む】

本当にあった不思議な出来事

久しぶりに更新した斬です。

最低でも週1で更新しようと思ってたのに
全然更新されてません・・・。


今日は細々とした出来事をつらつらと・・・

【“本当にあった不思議な出来事”の続きを読む】

出張?

現在の職場から奈良の方に手伝いに行ってくれと言われ
仕事終わりに奈良まで行って夜勤を手伝ってた斬です


先週はずーっと奈良の社員寮に泊まってて
なんにも出来ずにぼーっとしてました

一番辛かった事は
仕事終わりに直行で奈良にきたので

着替えが無い!

一大事です!


奈良の現場で知り合った人に案内してもらい
数点の下着とTシャツ&Gパンを買った

で、思ったんだが
それだけで1日タダ働きと一緒じゃね?
だんだん怒りがメラメラと燃えてきたんだが

怒りをぶつける相手が居ない・・・。




いつものやるとしますか・・・。

【“出張?”の続きを読む】

FC2Ad

