BM.MOG

適当日記



初体験

立てなくなる日が近づいてきたと感じてる斬です




現在繁忙期で大忙しの日々を送ってるのですが
バイト君が少なすぎる!!

バイト君の人数は決まってるのは仕方ないんですが
辞めていく人が多いわけですよ!

バイトが辞める→補充に数日かかる→平均バイト人数が常に8割!

はっきり言ってキツイ!の一言です。

【“初体験”の続きを読む】

貼り紙が増えた・・。

最近人間不信になりそうな斬です。


新たに貼り紙が増えてた・・・



            非常・防犯ベル設置について
最近、当マンション居住者に対し不審者によるストーカー行為や
痴漢行為等が発生しております。


                       ~~~以下略~~~


ようするに



私今ストーキングされてる!!と思ったら押してくださいって事らしいが・・・


【“貼り紙が増えた・・。”の続きを読む】

このボタンは何?

ありえん!!
本当にありえん!!


どうも、斬です。


前からなんかちまちまエレベーターに防犯カメラが設置されたり
防犯対策が強化されてきてたんだけど

何気にマンションに帰ってきたら
オートロックのパネルの横の壁にボタンが増えてたのよ
火災警報器みたいに、ちゃんとカバーまでされてるやつなんだけど
これなんだろう?とか思いつつオートロックを開けて
エレベーターのスイッチを押す時に左の壁に同じボタンが付いてるのが目に付いた

【“このボタンは何?”の続きを読む】

俺vs蝉

朝から本気でブチキレた斬です


家にはクーラーも扇風機も無く
ウチワでこの夏を乗り切ろうと思ってるわけですが

そうなると窓全開が仕様になるわけですよ。



一応蚊対策として液体蚊取だけは起動させて
窓は網戸なんですが・・・。

【“俺vs蝉”の続きを読む】

FC2Ad

