BM.MOG

適当日記



・・・ありえん。

親に勝手に光回線からADSLなんぞに替えられた斬です。

光回線がマンションタイプで親名義で入ってたのですが
料金はすべて俺だったのに
ADSLに変えられてしまいました・・・。

親の言うには「安かったから」


ありえん!

【“・・・ありえん。”の続きを読む】

伐採してみた

コメを頼りに伐採に出かけた斬です


ええ、出ましたよ!
解読悟りが1個ね!!

巨木200ちょっと伐採して
盗み0個
解読1個


(´Д`)ハァ…

狙ってるときに限って出ない法則がでましたよっと・・。




相変わらず露店では見かけないし
なんという初心者に優しくないスキルキャップ10・・・。

【“伐採してみた”の続きを読む】

新スキル

最近の湿度の高さにイライラしてる斬です




MoEに新スキルがきたので、ちょっと覚えようとやってきました

丁度育成途中で終わってたキャラが居たので
そいつに覚えさせようとしたんだが

・・・・解読って、スキル無いの?

Wikiなどを見る限り
MOBから出た地図をなんかすればいいらしいとは書いてるが
うーん・・・上げにくいかもしれん・・・。


まぁ解読で解いた地図を使って出た宝は
盗みスキルで開けるみたいなので
盗みを覚えようとスキルを買って使ってて気づいたんだが・・・


【“新スキル”の続きを読む】

PC復活!

アプリやら何やらのインスコが終わりかけの斬です


あんまり使わなかったアプリなどは
この際使うまでインスコするのをやめようと決心しました!

ネット環境とウィルス対策などは最優先で入れて
あとは日常必要なものなどを入れ
ネットゲームを入れて終了しました!

【“PC復活!”の続きを読む】

HDが死亡

壊れるなら休みの前の日にしろよ!!って思った斬です。


15日の22:00くらいだったかな?
ゲームを立ち上げようとしたらいきなりPCが落ちて
再起動でブルー画面になったんだ

コードがEDだったので電源が逝ったか?と思ったんだ

電源を疑ったのは3日前に電源のファンが回ってないのに気づいたからで
手持ちに12cmのファンがあったので入れ替えればいいやと思って入れ替えてた

いつから止まってるのかわからないので
熱で電源がお亡くなりになったんだなと思ってた

ビープーも無音だったので
何回か再起動してるうちにエラーコードが24に変わった


24は見慣れてるので「HDがお亡くなりになったのか・・」と
あきらめモードで予備のHDをフォーマット+OSインスコで
気づいたら夜中の3時


もう勘弁してください・・・。


【“HDが死亡”の続きを読む】

深夜に体験した出来事

夜中に暑さで目が覚めたので散歩に出かけた斬です





7/9 2:00頃の話なんだけど
寝苦しくなって目が覚めたので
ちょっと涼みに出ようって思ったのが始まりなんです・・・。


怪談成分を含んでると思われるので
苦手な方は注意

【“深夜に体験した出来事”の続きを読む】

祝わなくてOK

祝うんじゃない!色んな意味でな!

【“祝わなくてOK”の続きを読む】

FC2Ad

