BM.MOG

適当日記



映画の感想

えー、日曜にレッドクリフ Part2をツレの金で見てきた斬です!

実は1すら見た事なかったんですよね
レッドクリフ自体なんの映画かすら知らなかったオレがいるw
で最近宣伝を見て赤壁の戦いということが判明した映画に行く前日w

日曜にツレからの電話で起こされて映画を見に行かないかと誘われて
急いでレンタルDVDを借りて1を見た次第です!

【“映画の感想”の続きを読む】

・・・あれ?

自分のブログの存在を忘れかけてた斬です^^;

エイプリルネタすらやってねぇー!!
まぁ仕方ない。。。と諦めて更新



最近はオンラインゲーム<オフラインゲーム って感じでやってるんですが
オフラインの方は FPS系と三国志をやっております

【“・・・あれ?”の続きを読む】

FC2Ad

