BM.MOG

適当日記



変な夢を見た

今日見た夢なんだけど
ちょっと変わってたので書いてみる

俺の年齢設定的に15~20歳の間位で
学校の先生(リアルでは会った事も無い人)と一緒に
ある会場から学校に向かって並んで歩いてる所から始まる

【“変な夢を見た”の続きを読む】

風邪

先週の日曜日に風邪をひき未だに鼻が詰まってる斬です



いや~バレンタインがやっと終わってくれた。。。
あの甘ったるい匂いから開放される一時です

荷物仕分けてて思ったのが
男から女にチョコを送る
逆チョコなるものが増えてるような気がする
(逆チョコの存在は同僚に教えてもらいました^^;)

そしてフッと思ったのが



ホワイトデーは・・・女の人から貰えるのか?
それとも
またあげるのか?




ちょっと疑問に思ったw

【“風邪”の続きを読む】

入らない・・・・

しばらく幸せに包まれる斬です


寒さもだいぶ和らいできたこの頃ですが
鼻水が止まりませんw

風邪でもひいたんでしょうかね?

【“入らない・・・・”の続きを読む】

誅仙日記「あぁ無常」

チョコのせいで職場が甘ったるい空気に包まれてる斬です。




誅仙の話:

昨日の釣り大会でまたまた眠魚を釣ったわけですが
渡しよりも先に釣って報告した人が居たので無常にもNPC売りになりましたorz


やっぱツイテ無いわ・・・。

【“誅仙日記「あぁ無常」”の続きを読む】

FC2Ad

