BM.MOG

適当日記



髪が・・

最近のラッピング技術にキレそうになってる斬です

ほんとうこりすぎ。。。

だんだん笑うしかなくなってきますよっとw

【“髪が・・”の続きを読む】

誅仙日記 結婚編

どうも、2月に怯えながら日々過ごしてる斬です。

誅仙のLvキャップがなかなか外れないので
まったくLv上げしておりませんw

そんな中の出来事

【“誅仙日記 結婚編”の続きを読む】

あぁ・・毎年恒例のあれが近づいてる・・・。

どうも、現在仕事が暇な斬です。

もう1月も半ばにはいってきたんですが
来月のアレが嫌でたまりません・・・。
そう!2/14といえば!!


Valentine Day!(スペル合ってる保障なしw)


毎年思うんだが、手渡しでやってあげろと!
オマイたちがラッピングを凝れば凝るほど
こっちは気を使うんだよ!!

【“あぁ・・毎年恒例のあれが近づいてる・・・。”の続きを読む】

微熱

う~む熱っぽい^^;

朝起きた時から背筋がゾクゾクとして喉もイガイガ
仕事中も引かなかったので熱があるんだとわかった
(バカなので風邪ひかないから 風邪と気づくのが遅いですw)

今日は暖かくして寝なければ・・・。

【“微熱”の続きを読む】

誅仙日記もろもろまとめ

誅仙キャラのLvが86になり
現在のLvキャップの90まであと少しになりました

キャップが近づいているせいもあって
あんまりLv上げには興味がわいておりませんw

で、ここいらで誅仙の事を纏めて書いてみようと思います。

【“誅仙日記もろもろまとめ”の続きを読む】

変な質問

「もしこんな状況になったらどうします?」

どうも斬です!
いきなりわけのわからない言葉ですねw
正月前に会社で聞かれた質問なんですが
答えが出てるようでまったくでなかったです。

その質問とは

【“変な質問”の続きを読む】

昼で終わったw

仕事が昼で終わったb
何故か物量が少なかったので午前中から間が開くほどだった



そんなわけで昨日書こうと思ってて書き忘れた話

正月休み中はずーっとお茶飲んでたんだけど
たまにはコーヒーでも飲むかとマグカップを取り出して
インスタントコーヒーを入れ、PC前まで持ってきたんだ

そして誅仙立ち上げてコーヒーを一口飲もうと思ったら

【“昼で終わったw”の続きを読む】

連休終了~

あ゙ぁ゙ーーーーーー!
連休が終わったorz



年末は恒例の正月旅行に行く予定もなくボーッとすごしてました。


去年を振り返った感想
イロイロ細かい嫌な事もあっりしたけど
平凡に過ごせたと思います
一昨年のように骨折などの大怪我をする事もなかったのが良かったです



誅仙とかも初めてMoEへのINが無くなった感じですね
でもクライアント延命のINはしております!

誅仙では新しい出会いもあったり
そして別れなどもあっったり
結構楽しさと寂しさの両方を経験したりしました

でも凄く良い出会いの場であったと思っております。

【“連休終了~”の続きを読む】

謹賀新年!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。


なんだかんだと2年以上続けて書いてるのが不思議で仕方ないw
飽き性な私が続けてられるのも皆様のおかげでございます。

手短では御座いますが挨拶とさせていただきます。




皆様にとって良い年でありますように







追伸:
イチゴ飴はやっぱり旨かった!

年始から追伸とか付けるバカですw







おわり

FC2Ad

