BM.MOG

適当日記



誅仙日記 scene***

ある日の事だった。

俺は星空を眺めつつ瞑想に入っていた
俺はこのままで良いのか・・・。
俺に出来る事は他には無いのか・・・。

2008-12-23 20-23-17

無我の境地に入ったとき天からの声が聞こえた

【“誅仙日記 scene***”の続きを読む】

誅仙日記 其のゴニョゴニョ

誅仙のキャラが77になりました。

そこで新しいスキルを使ってみたんだが
2008-12-21 16-45-30
フィギュアスケートのようにクルッと一回転したあと


2008-12-21 16-45-49
ザクザク!っと2連攻撃!



結構強いと思うんだけど







裸のおっさんに妖精のハネがニョキニョキっと生えて
体の周りにキラキラと輝く蝶のエフェクトなんか出たりして
最後はこんなのDO!って感じで



♂キャラの事を考えてエフェクト作ってください!!www








追伸:
今日は続き無いよ~








おわり

何気にニコで見つけた物

暇な時に見るのに最適なニコニコ動画って感じで見てるんだが
たまに本気で茶噴出しそうになるような動画もチラホラ。

そこで、個人的に気に入ってる動画をバシバシ張ってしまいます!
【“何気にニコで見つけた物”の続きを読む】

疲れた・・・

今日の出勤が5:00という時間帯だったのですが
終わるのが12:00だったので楽勝~



なんてわけがない!w


昨日言われてた事なんですが
今日は夕方から会社の上司とお出かけ♪

上司が言うには「明日一緒に来てくれれば明日は休んで良いよ^^」
という事だったので即OK!
でも甘い話にはなんとやらなんですよね・・・。

【“疲れた・・・”の続きを読む】

誅仙日記 Partムニャムニャ

毎日コツコツとやって現在Lv74
何気に早い方だとは思います。

そんな中ついに!

つ い に!!


眠魚GET!

やってない人にはまったくわからない事なんだけどねw
【“誅仙日記 Partムニャムニャ”の続きを読む】

何気にLvが・・・

どうも斬(ラスor〆)です

何気にLvが71となって現在のキャップの90に近づいておりますw
今年の繁忙期はバイト君の働きが物凄く良くて
楽々こなせていい状態です!

年末はゲームなんて何もできないだろうな・・
なんて思ってたんですが暇ですw


誅仙の方もTが案外早く戻ってきてワイワイやってますが
そんな中ある一言が・・・。

【“何気にLvが・・・”の続きを読む】

誅仙プレイ日記

クリゲー嫌いなのに誅仙をやり続けてる斬です^^;

続けられてる理由は作った旅団の仲間が面白いからだと思われます
最初に家族を立ち上げた時のメンバーが8人位だったんですが
それからPWの知り合いなどが流れてきて13人になり
そろそろ家族が一杯になりそうだったので頑張って皆でお金を貯めて旅団を作り
そしてメンバーがナンパした人やナンパした家族が加わり
計23人に(サブ抜くと18人?)になった。


そして旅団チャットでメンバー全員が喋れるというカオス状態に慣れてきた頃
旅団に所属している家族のメンバーが1人抜け
そして我が家族からも1名抜け
さらに1名引退という悲しい出来事もありました。

現在頻繁にINしているのは我が家族6名支族(旅団に加入してる家族)1名
実際には7名が稼動してるって感じですね。

実際私も12月は忙しくIN率が落ちて・・・・・
と思ったら、そんなに忙しくなくて
毎日ガンガンINしたりしておりますw


メンバーとかの名前を書いてそれぞれ紹介なんかしちゃおうかとか思ったりしたんですが
名前晒すのはちょっと・・・と思ったので頭文字でw
【“誅仙プレイ日記”の続きを読む】

FC2Ad

