BM.MOG

適当日記



誅仙のある事について

誅仙をやりだして結構な日数が経ちましたが
ここで詩イベントについて書きたいと思います。


たまに旅団や家族メンバーで詩イベントに行って
詩を大量GETして文学値や売ってお金にしてるんですが

皆さん気づいてますか?

分け前が売り上げで3Gとかでよろこんでませんか?


本当にウマいのは詩を揃えて交換したときだと気づいてますか?

【“誅仙のある事について”の続きを読む】

荷物紛失事件

昨夜の21:30位にTELLがきたんだが

「斬君、ちょっと話があるんで至急会社の方へ来てください」

たまに呼ばれる電話があるんだけど
普段は「・・・来てくれないかな?」とか疑問系なんだけど
今回は有無も言わさない言葉だったので急いで行く事にした



会社に着いて事務所の方に向かうと
重役だらけww

ん~社長とか久々に見たかもしれないw


で肝心の呼ばれた要件なんだけど
俺の担当してる地域の荷物が1つ紛失したらしい
しかも中身が貴金属アクセサリーだったらしく
結構な騒ぎになっていた
【“荷物紛失事件”の続きを読む】

シフトが決定

職場の繁忙期シフトがやっと固定されました
私の休みは日祝で、火曜水曜が半日という変わったシフト



ほんとわけわからんシフトだわ・・・。



でも今回の繁忙期は早めにバイト君も入ってきて
かなり仕事覚えのいい人が我が班に入ってきてくれたので楽チンです!
班長に良くこいつを選んだ!!と褒めてあげたい位です。

【“シフトが決定”の続きを読む】

まったりんこ

なにやらMoE組が誅仙を覗きにきてたみたいだw

現在家族(ギルド的な物)を立ち上げて皆でワイワイやってるんだが
これがLv20↑じゃないと入れない仕様なんだわな・・・。


そこで序盤のLv上げ方法教えるぜ!

【“まったりんこ”の続きを読む】

誅仙oβ日記

誅仙内で家族も立ち上げ
皆で家族BUFFうめぇーーーー!!と言いつつ狩りしておりますw

家族BUFFを効率よく使うためには
家族同士3人以上でPTを組み
10分おきに誰か1人がBUFFをすると
ずーっとBUFF状態で居られます
(家族BUFFはリアルタイムで効果10分、ディレイ30分)

SSはめっちゃ撮り忘れて1枚も無い状態でありますw
【“誅仙oβ日記”の続きを読む】

最近の状況

いきなり仕事の話
この時期は物量が安定してるので忙しいって感じではないんだけど
嵐の前の静けさって感じなんだと思います
11月に入って少しするとクリスマスとか年末関係の物が増えるので
かなりゴチャゴチャと忙しくなりそうです。。。



最近腰の具合が結構いい感じなのでサクサク仕事をこなしてるんですが
年末は気をつけないと危ないかもしれない・・。
あと、そろそろ髭を剃ろうかと思ってますorz

そろそろ髭が似合う歳になっただろ!と伸ばしてたんですが
凄い不評ですw
でもね、この時期に剃ると寒いんだよ!!

【“最近の状況”の続きを読む】

FC2Ad

