BM.MOG

適当日記



『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ9日目

本日 やっとLv30になりました!

新天地へと移動してログアウトしたわけですが
行く途中に出会ったMOB達と記念撮影とかしたんで載せときます

【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ9日目”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ8日目

まったりまったりとやりつつLv29になりました
Lv30にならないと次のエリアに行けないので書ける様な事も無く・・。

あえて言えば
あんな場所に行けるなんて思ってもみなかったよ!!
って感じのクエがありましたw

まぁSS撮り忘れたわけですけどね。。。







そしてプレイしてる時にMSNで発言があったので覗いてみると

MoEにニーソ実装きたよ
との知らせ。。








なんだ・・・ニーソかよ・・・。









ニーソ・・・?












な・・・なんだって!?


チュセンなんてやってる場合じゃない!即チュセンをログアウトしてMoEにIN!

そこはまさにパラd(ry



だったのか?w
【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ8日目”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ6日目

今回で6日目です

cβ自体は7日目になるのかな?
私がやりだしたのがcβ開始翌日からなので1日少ないです。


今回はずーっと猫娘&幼い猫娘と戦っていたのでSSは省略ですw
で、画面説明をば少々とか考えております

【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ6日目”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ5日目

テスター5日目です

なんだかんだとやっておるわけですが
可も無く不可も無くってのが私に合っているのか
まったりとMOB殴りつつけておりますw


そして黒仙道キャラでも作ろうかと思って
新たにキャラ作ったわけですが



何をボケていたのか
また鈴幻衆にするとかありえん事を・・・w



しかも、なぜかそのキャラが気に入って今じゃ25レベw
一日1回2時間のExp2倍時間があるんで
その2時間で最初の15レベまでいって
次の日ので20レベ越えてました




あ、そうそう
なんかコメントで突っ込まれてたので
SSが小さくて正面じゃなかったのもふまえて
デカく引き伸ばして正面から撮ってみた

【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ5日目”の続きを読む】

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

cβ2日目

何気にLv19までいっております
2日やった感想はPW(パーフェクトワールド)の劣化版って感じです。


私的に良い点
ん~良い点…。 あれだな、あれ!

私的に悪い点
1、少しスキルの反応が遅い
2、画面スクロールがちょい鈍い
3、相変わらずのクエゲー



って感じ

まぁ面白そうだと思うシステムもあったんだけど
法宝って装備を付けると体の周りにフワフワと飛ぶんだけど
ElementClient 2008-10-15 18-45-58-48
SSで右の鈴みたいなの(派閥によってグラフィック変わります)

これはスキルで飛ばして攻撃できるんだけど
これにだけ経験値が存在する。

普通はLv1上がれば1ポイント貰えるスキルポイントを振れば上がるんだけど
これは1回敵に使うと経験値1が増えて
初期だと350貯まればLvを上げる事が出来る。

これは今までにやったMMOでは経験した事の無いスキルで新鮮だった。

【“LEGEND of CHUSEN -誅仙-”の続きを読む】

今日知ったんだが

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβに当選しておりました^^;
早速クライアントをDLするかと開始したんだが
DLに3時間30分・・・は?

どんだけ混んでるんだと・・・。
回線の上り下り共に平均60M↑なのにこの時間www


今日は・・・諦めるかな

【“今日知ったんだが”の続きを読む】

近況報告

先週始めにグラボがお亡くなりになりましたorz

Sims2をやってると2時間おき位でグラフィックが乱れる現象が出ていたんですが
熱のせいかなとファンを替えてみて延命してたのですが
最終的にPCがフリーズして起動すらしなくなりましたw

そして次のグラボはメーカーを変えてラデオンにしてみたんですが
FEZできねぇー!!
という現象でガッカリ・・。


まぁMoEとSims2できればいいかな?w

【“近況報告”の続きを読む】

FC2Ad

