BM.MOG

適当日記



Sims2

先週に友達から「これ、もう飽きたからあげるわ」と
Sims2を貰いました。

はっきり言ってまったく興味すらなかったゲームですw
貰った物は仕方がないとインスコしたんですが
Sims2とペットライフとシーズンズとトラベラーなるものがあったんですよね

・・・・何枚インスコすればいいんですか?

迷ったあげく友達にTELLを入れ
「これ全部入れればいいのか?」と聞いたら
友達「YES!ZENBU!」
と似非外人もどきの喋り方で答えられましたorz

【“Sims2”の続きを読む】

FEZの公約

今週:取得リング2倍
来週:転身し放題
再来週:経験値2倍


うーむ。。。なんで分けたんだ?




私の予定ではヲリに転身して経験値2倍でLv上げて最終日に皿に転身!!
という予定だったんだが
大きく覆された・・・。

【“FEZの公約”の続きを読む】

細々とした出来事

今月に入ってからはたいして書くような事も無く・・・。
ってMMOを中心に書いてるんだからあるだと!と思うんだけど
なんかリアル記事>>>MMO記事って感じの更新の仕方だから仕方ない^^;


あまり大きな出来事は無かったから小さな事を羅列してみる

【“細々とした出来事”の続きを読む】

おかず事件

今日の昼の出来事

ある女子社員の弁当にアスパラベーコンが入っていた
俺がそれをジーッと見つめていたら

女子社員「斬さんどうしたんですか?」と聞かれたので

俺「美味そうなアスパラベーコンだね」と正直に答えたら

女子社員「良かったら食べます?」と言ってきた


さすがにタダで貰うわけにもいかないので
「貰っていいの?変わりにジュースおごるね^^」と言っておかずをオニギリの袋に乗せてもらった


【“おかず事件”の続きを読む】

マイペが地獄

先週末のマイペの異常な重さで緊急メンテになって
月曜にも緊急メンテで対策がなされたっぽい



そして月曜にポチっとマイペ開いてみたんだが
何か後ろが暗い・・・・。

【“マイペが地獄”の続きを読む】

FC2Ad

