BM.MOG

適当日記



ゴンゾさんや…ネタ切れかい?

最近のMoEにちょっと不満気味の斬でございます




始まりは一ヶ月だった。。。。



7/22 裁縫に新レシピ(エンゼルウイング)実装
「やっと裁縫の時代がktkr!!」




と思ったのもつかの間。。。


7/29 錬金リニューアル(基本9にウイング オブ ○○)実装
「7日で裁縫オワタw」

【“ゴンゾさんや…ネタ切れかい?”の続きを読む】

吸引力の落ちない唯一の!!

掃除機を買いました!(8月14日)


定価のほどは覚えていませんが67000円ほどいたしました。

【“吸引力の落ちない唯一の!!”の続きを読む】

錬り錬り…

はい!錬りに走ってる斬です。

錬りに走ってるって言っても全部埋めようなどと考えていません!
上級バインダーの報酬のシルクケープが欲しいだけなんです
よって狙ってるのは基本6+3からの基本7、8へのショートカット!!
あとブローチの雛形を少々狙ってパイ投げを作って貯めこんでいってます。


現在パイ投げが36個とまだまだ少ないんですが
地道に貯めこんでおります!

【“錬り錬り…”の続きを読む】

錬り錬り

もう・・何時間錬ってるんだと自分に呆れる斬でございます


今日は材料も揃った事だし月1~と太陽の1~2を狙ってひたすら骨作り!
夜22:30にMoE落ちて錬りに集中してやってたんだけど
終わったのが6:30とかありえません・・・。

今日休みじゃなければ数日に分けてやってる量ですね。

【“錬り錬り”の続きを読む】

夏だ!闇だ!肝試しだ!

というわけで肝試しに行ってきた斬です


ツレがいい場所を知っているらしく4人で行く事になったんですが
場所、教えてもらえませんでした
行く前に目隠しを3人分渡され車に乗って移動

市内から1時間位の場所位で目隠しを取るように言われ
取ってみてば目の前には廃墟

ん~流石に20:00になると暗くなっていて
良い雰囲気がかもし出されていました


そして各自で持ち寄った物を使って準備をはじめ
懐中電灯片手にいざ進入!
(はい・・多分というか不法侵入ですね;)

【“夏だ!闇だ!肝試しだ!”の続きを読む】

トラウマになるかも

今日明日と休みなんだけど
体内時計が狂っております!w


朝からネットでいろんなサイト見たりしてたんだけど
そこである動画に出会った・・・。

【“トラウマになるかも”の続きを読む】

日夜勤

7/31

6:30 起床、そのままシャーワーを浴び仕事に行く準備を始める

8:00 出社、ウダウダとしながら朝礼が始まる

17:10 退社、暑さのせいかダルイ

17:30 帰宅、家から会社近いんだ

17:40 MMO開始、もはや日常の風景

21:15 出勤準備をはじめる

22:00 出勤、本日2度目の出勤!また同じ話を聞かされる

翌7:10 退社、眠さで何やってたか覚えていない

7:30 帰宅。眠すぎて寝れない

10:00過ぎ? 睡魔により就寝



時間は曖昧なところあるけど・・・働きすぎた。

【“日夜勤”の続きを読む】

FC2Ad

