BM.MOG

適当日記



順調!!

腰・・・痛くなくなったぞぉーー!
まだ違和感があるけどね^^;

どうやら背骨が歪んでて筋肉に負担がかかってただけっぽい(自己解析)


まぁ仕事で迷惑掛けた分は返しますよ!


【“順調!!”の続きを読む】

整体

日曜に整体に行ってきた斬です


今日会社に行ったら
今週は休んでいいよって言われました。

普段あまり辛い顔とかしないのに
そうとうキツそうな顔してたみたいで
班長が気を利かせてくれたみたいです。

温情に感謝します。

【“整体”の続きを読む】

こ・・腰がぁ! 腰がぁーーーー!!

腰痛が再発した斬です

昨日までなんにも無かったんですが
今朝起きたら腰が痛い・・・・。


寝違えたのかもしれませんが
前に腰痛があったので再発と考える方が正しいのかもしれません。


【“こ・・腰がぁ! 腰がぁーーーー!!”の続きを読む】

MoE日記

きょう、バハにいてきました。
いつものことなのですが
またクラおちしてしまいました。

1日に一どクラおちするのです。


みなには、めいわくをかけまた。

【“MoE日記”の続きを読む】

プレゼント

月曜に会社で誕生日プレゼントだと栄養ドリンク180本貰った斬です・・・。


夏バテしやすいから毎日1本飲め!って事なんだが多すぎだろ!!




こんなに毎日飲んだら逆に身体に悪そうだ・・・w

【“プレゼント”の続きを読む】

今更気づいた

しばらくMoEばっかりやってるわけですが
キャラが多い事もあって
どれから手を付ければいいのかと迷走中です・・・。


とにかく上げれるスキルからちょっとづつ上げているのですが
なかなか上がらない・・・。
チケを使えばいいだけなんだけど
そんなに長時間1キャラを使わないという・・・。


どうすりゃいいんだ!?(自業自得だろと・・)

【“今更気づいた”の続きを読む】

バイト君

今日から入ったバイト君の扱いに困っている斬です


うちの会社の雇用条件が甘いせいなのか
変な人がいっぱい来るんですが・・・。


今日うちの班に所属されたのが50歳位のおじさん・・・・。


確かに50代の人も居ますよ!
でもね、それは経験者とかであって
初心者の50代の人が来るとかありえないだろうと!!

【“バイト君”の続きを読む】

FC2Ad

