BM.MOG

適当日記



約束が違うじゃないかよorz

火曜、水曜と連休を貰ったはずの斬です

連休ということもあり前日の24日は遅くまでMoEをして
寝たのが3:00と遅い時間だったのですが

今朝6:00に電話で叩き起こされ
「悪いけど今日出てくれ!」(ガチャ!・・・ツーツーツー)


・・・・・はい?



っとまぁ・・・理不尽な事を言われつつ出社した俺が居る・・・



【“約束が違うじゃないかよorz”の続きを読む】

プレイ画面

最近ふと思ったのが
皆はどんな画面でMoEをプレイしてるんだろう?って事ですね

自分は適当に設定して画面を広く見渡したいので
ある程度さっぱりとした画面にしてるんですが
皆さんはどうなんでしょうか?

【“プレイ画面”の続きを読む】

罰ゲーム

昼前にツレ2人と待ち合わせをして遊びに行った

何気にゲーセンを見つけたのでレースゲームで遊ぶ事にしたんだが
何か賭けないと燃えないって話になり
負けた奴が罰ゲームを受けるって事になった


そしてツレのMが負けて罰ゲームをする事になったんだが
昼になってたので何か食ってからにしようということになった


昼飯は何食おうって話になったんだけど
久々にマック・・・・いや、ここはあえてマクドと言わせてもらおう!
マクドにしようかって話になった

そしてここで罰ゲームを決行する事に!
【“罰ゲーム”の続きを読む】

休みだったよ・・・・ね?

早朝の電話で起こされ・・・。
「すまんが出勤してくれないか?」と言われ
「嫌です」と答えたら
「欠勤扱いにしていい?」と脅され
しぶしぶ出社した斬です・・・。



木曜を休みにするからと言われたので出社したのですが
今日の夜に「明日出てくれないか?」と言われ
「さすがに嫌です!」と答えたら
「欠勤扱いにしていい?」と脅され
「勝手に欠勤にしてください」と答えましたww





うちの会社どうなってんだ・・・
【“休みだったよ・・・・ね?”の続きを読む】

長い1日

たまにこういったシフトが入るんだけど・・・

今日の出社は5:00
終わったのが21:00

予定では24:00終了だったんだけど
皆頑張ったおかげで3時間早く終了する事ができました。

【“長い1日”の続きを読む】

強化上げ4日目

日曜は休みなのでスペチケを実行!

前日66.7だったのをひたすら上げつづけ
AM3:00に88になった^^


予定はスキルの関係上90~94までしか取れないから
もう少しって感じなんだけど
強化を上げてて思ったのが86.5からの上がりにくさ!

魔法を使っても使ってもまったくあがらず・・・。
86.5~88にするまでに3~4時間かかったんじゃないかな?

【“強化上げ4日目”の続きを読む】

強化上げに奮闘中

強化魔法を上げだして3日目
まだ66.7という低さです・・・。


チケットの使用は一切してないのですが
スペチケ買うにも貧乏すぎてGoldが足りないwww

全部のキャラ合わせても現在の所持金が70kあるか無いかって感じです

【“強化上げに奮闘中”の続きを読む】

スキル変更

将軍キャラのスキルをちょっと変更する事にしました

着こなし75、神秘50、召還10

着こなし36、強化90or98



そして90↑まで目指すために取った知能は9ですw


【“スキル変更”の続きを読む】

昼の惨劇

腹痛が激しくて昼に仕事をあがった斬です。。。





腹痛と言っても便意とかの痛みでは無くもっと上の方の痛みだったんですが
これがキリキリと内臓が締め上げられるような痛みで
直立する事が出来ない位の痛みだったので
休憩室で丸まって横になってたんですが
それを見た上司が「そんなに痛いなら帰っていいよ」と言ってくれたのだが
負けず嫌いな俺は「いや・・やりますよ^^;;;」と昼からの業務に出てみたんだが
荷物が持てない!!

腹筋に力を入れると激痛が走るので荷物を持つことがままならず
結局戦力外通告って事で今日は帰宅命令出されました・・・。


激痛に耐えつつタクシーで帰宅し、病院に行こうと保険証を探そうとしたのですが
立つのが嫌なほど痛んだのでちょっと寝る事に・・・。

【“昼の惨劇”の続きを読む】

FC2Ad

