BM.MOG

適当日記



27日の更新

美容に新しい髪がきた!

一応Blogに貼り付けようと4種族*♂♀のSSを撮ったんだが

















撮れてなかったw
【“27日の更新”の続きを読む】

スキル変更中

Preキャラで盾を取ってたのですが
どうも盾を使い切れてないみたいなので切る事に


盾100→弓90に変更中です


実際盾を切るきっかけを作ったのはナジャ!
奴と戦って近接の無力さを痛感したので
遠距離攻撃を入れようと思い弓を選択!


その結果

刀剣、投げ、弓と3武器になってしまいました・・・。

【“スキル変更中”の続きを読む】

ちょっと短めに

夜に地下水路でPT狩りしてきました

まぁ・・SS撮り忘れてるわけだが・・・・。





その時にカメラの視点変えてて思った事

【“ちょっと短めに”の続きを読む】

1年ぶりに

去年の正月あたりから放置していた将軍手前のキャラを上げきっちゃう事にしました


1年以上放置してたんだけど包帯が84.7で止まってたのよね
これさえ90にすれば将軍なんだけど
やる気がおきなかった^^;


気持ちを新たにした事で上げる意欲もわいてきて
ガンガンと上げまくる事に

【“1年ぶりに”の続きを読む】

こんなの居たっけ・・・?

ちょっと暇になったんで
鉄人であちこち潜って遊んでたんだけど

0004.jpg


どこかで見たような物を発見!



もうちょっと近づいて見ようと潜っていくと

【“こんなの居たっけ・・・?”の続きを読む】

護衛

MoEの話


今日はSeの要望によりこんにゃく畑への護衛の任務に就きました
道中で1度死なせてしまい
駆け抜けじゃなく殲滅方向で2度目のアタック!

無事に到達する事ができました

てか、こんにゃく畑ってあそこだったのねw

【“護衛”の続きを読む】

新キャラ

何キャラ作るんだオマエは!と自分で突っ込む斬です




Laslimの垢が1キャラしか居ない事に気が付いたので
ちょっと遊びキャラでも作ろうかと作成

どのキャラからも金を移さないで
自己の力だけで育成中


【“新キャラ”の続きを読む】

連休明け1日目

だるい!!
仕事以前に動く事がだるい!
否!寝転がってるのもだるい!

毎年襲ってくる五月病に勝てたためしがない斬です・・・。




今日から仕事が始まったわけですが
どうにも身体が思うように動きません。

全身が気だるく、そして頭もスッキリしない

作業してても注意力が鈍ってるからぶつかったり
酷いのは身体ぶつけて怪我しても「・・・どうでもいいや」って思ってしまう点ですね

この時期を乗り切っても
次にくる夏バテでさらに悪化するのが恒例行事・・・。

俺が元気に仕事してるのは10月~2月位までの4ヶ月だけかもしれんww

【“連休明け1日目”の続きを読む】

愚痴

今日ツレ達が旅行から戻ってきた

かなり楽しんだらしく皆良い笑顔の反面
やっぱり疲れたらしい

そして旅行に行けなかった俺のためにお土産まで買ってきてくれた


そう・・・買ってきてくれた・・・。


【“愚痴”の続きを読む】

この来訪者はダメだろ!

今日の出来事

朝に野良猫と戯れようと公園に行ってきたんですが
残念ながら猫は現れませんでした
仕方なく家に戻ったのですが
昼前にある異変が・・・

【“この来訪者はダメだろ!”の続きを読む】

やる事が無い

ゴールデンウィークの予定が無くなって暇すぎる斬です


最初はツレ達との旅行とか計画してたわけなのですが
俺が仕事の関係上参加できなくなったし・・・。

そしてツレ達は旅に行ってて俺だけ暇って状態orz



コンシューマとかやってるんだが飽きてきてダメダメ;





なんかやる事ないかの;;


【“やる事が無い”の続きを読む】

FC2Ad

