BM.MOG

適当日記



疲れ

寝たのは日付も変わった日曜の3:00


どの位寝たのか
一度目覚めたのは覚えている

寝ぼけながらトイレに行った
しかし、時計は見ていない


そして、また眠りについた・・・・。









頭の中がハッキリしないまま目が覚めた


・・・・・



19:00か・・・・・。




・・・・・・・・・!?

寝すぎだろorz

【“疲れ”の続きを読む】

そりゃねーよ!

今日SさんとFEZで遊んでた時の事


シュアで俺とSさんの弓スカ2人で戦争に参加した

2人で皿に嫌がらせのようなレイン攻撃をしながら
1デッドもせずにガンガン攻めてたんだ

俺はエンチャ無しでどれくらいダメ与えてるのか知りたくて
いつものようにやってた
Sさんもコツを掴んできたらしく結構ガンガンいってて
2人とも10kは普通に超えれる位頑張ってたんだ




しかし・・・・




調子の良い時ほど悪魔は微笑む・・・。

【“そりゃねーよ!”の続きを読む】

ついに壊れた・・・。

ついにワイヤレスヘッドホンが壊れました・・・。

最近調子がおかしいとは思ってたんですが
物凄いノイズが入るようになってご臨終・・・。
仕方がないので有線のイヤホン着けてます;


イヤホンっていっても耳に掛けるタイプのやつね

【“ついに壊れた・・・。”の続きを読む】

腰が痛い

腰痛がぶりかえしてきた斬です


最近、仕事中に重い荷物を持たないように心がけてきたのですが
やっぱり腰にきました・・・。

たぶんダメ押しは140Kgの機械を2人で積み込んだ時だと思われ・・・。


【“腰が痛い”の続きを読む】

・・・ありえん

実は昨日、ちゃんとブログ記事書いてたんですが
保存する前にマウスの戻るボタン押して・・・・。




あっー!



もう一回書き直す気力も無く・・・。
そのまま寝ましたw

【“・・・ありえん”の続きを読む】

寒い!

雨が降った翌日だけあって寒すぎ!


しかも祭日だから荷物少なくて
あまり身体動かす事が無く・・・。

ひさびさにガチガチと震えました

【“寒い!”の続きを読む】

イベント

現在イベント中で、獲得したポイントによってITEMが貰えるんだけど
昨日の時点でポイント30ちょっとだったのが
今日終わりに見たら90超えてた^^

そして

20ポイントの エンチャセット
40ポイントの 転身の羽
60ポイントの エクスバンク契約書

を GET!

【“イベント”の続きを読む】

失礼しましたorz

今日の仕事帰りの話


少し桜の状態が気になったので公園に寄る事にしたんだけど
その時、一人の少女に出会った。

時間が19:00前なのに
少女は一人でブランコに乗っていた。

身長は俺のヘソより低かったので100cmあるか無いか・・・。

子供がこんな時間に公園でブランコに座ってるとか危険だと思ったので
遠くから「こんな時間にどうした?」と声をかけてみた

しかし、少女からの返事は無くブランコに乗ったまま軽く揺れていた


おかしいな?と思いつつもう一度声をかけてみた
すると、うつむいて少女が顔を上げて俺のほうを見てきた

俺は「お母さんとかお父さんは一緒じゃないのか?」と尋ねたら
少女はまたうつむいてしまった・・・。




えらく反応の悪い子だなと思ったとき
ある事が脳裏をよぎった・・・。




俺・・・見てはいけないもの見ちゃってるのか・・・・・?

そう考えると少し背中に冷たい汗が流れた・・・。

【“失礼しましたorz”の続きを読む】

休日の過ごし方

えーっと・・・
実は木曜からずーっとビーフシチュー食ってるわけですが


今朝もビーフシチューを食べようかと思って
寸胴から片手鍋に移して火をかけたところ


なんか、、、泡だってるんですが。。。


おかしいと思って匂ってみたところ
すこし腐ってる?的な匂いが・・・。


まぁ俺のお腹は強いから大丈夫だ!と一口食べてみたら
かなり、、、、すっぱいんですが・・・・。

【“休日の過ごし方”の続きを読む】

FEZ続報

皿・・・性格に合わん!


今まで短スカ→弓スカ→両手ヲリ→雷皿→火皿とやってみたけど

やっぱ弓スカが一番性格に合ってる!




どうも他の職だとダメが出ない=当たってない
どうしたものか・・・。

これは皿30か35になったら弓に戻すかの・・・

【“FEZ続報”の続きを読む】

実戦投入

皿が20超えたので戦争に参加してみました


やる事と言ったら僻地でのクリ掘りだけなんですけどね;





ヲリから通算すると
スゲー期間クリ掘りしてます・・・。

クリ掘ってオベorAT建てて・・・




前線・・・・?



なんですかそれwwww

【“実戦投入”の続きを読む】

クラスチェンジ!

ヲリを使いこなせないので
Lv30で皿にクラスチェンジしちゃいました^^;


三属性で何にしようかと迷ったけど
壺あるし、とりあえず雷にしてみました
のちのち変更するかも^^;

【“クラスチェンジ!”の続きを読む】

なぜか大会開始!

昨日、御礼書くために書けなかった事


金曜の話



この日の皆のテンションは異常だった



ある人物の一言からすべてが動き出す

Z「最近なんか刺激が無いな・・・。」

Z「賞金とかかけて、誰が一番職場で無茶できるか!?とかやったらネタになるんだが・・・。」

T「・・・・やる?」

【“なぜか大会開始!”の続きを読む】

気づくのが遅すぎた・・・。

今日FEZをやってて気づいた事


そういえば荷物の受け取りが満タンで
何も送れないな、、、とか思ったんで
ちょっと整理してみる事にしました。


経験値の書が何故かいっぱいある・・・。
多分ログインしていない1年の間にイベントなどで増えたやつかな?

そして整理していくと


ピコちゃんからバレンタインに送られたらしき経験値24時間50%の書発見!



あれだ・・・




いつ今年or去年のどちらかわからないけど
この場でお礼を書かせていただきます


ぴこちゃんありがとう!


そして気づかなかった俺は、、、反省!


ほんとありがとね^^

【“気づくのが遅すぎた・・・。”の続きを読む】

ヒメアラレ

FEZの話

期間限定ITEMでヒメアラレ(コスト4)ってのがあるんだけど
今日終わってから詳しく調べてみた。


   効果            発動確立

HP32×12回復(リジェポ並) 確立約80%

HP75の瞬間回復       確立約18%


普通のリジェポ(コスト5)は回復断続回数が8~12とまばらですが
ヒメアラレは発動すれば12回固定です。

しかし18%の確立で75回復というのがある;;


Sさん・・・・FEZ内で教えた効果違ってましたorz




買いすぎたんなら買いますお^^

【“ヒメアラレ”の続きを読む】

出入り禁止の続き の続き

今日の夕方の話



俺の目の前には温かい食事があった

茶碗に盛られたホカホカの御飯
可愛らしい皿に入れられたサラダ
大きなドンブリに入れられたアツアツのクリームシチュー

とても美味しそうだった・・・・。























俺の居た場所が玄関前でなければなwwwww
【“出入り禁止の続き の続き”の続きを読む】

出入り禁止の続き

実は・・・着信拒否までされてますたw


~~前回のあらすじ~~

ツレの家で飯を御呼ばれされ
甘いカレーをひたすら食い
食後に子供と遊んでたら
子供に「お嫁さんになってあげる」と告白&KISSされ

それを見ていたツレのYが激怒
Y宅への出入り禁止処分に・・・。

詳しい内容を知りたい方は こちら

【“出入り禁止の続き”の続きを読む】

救急車

今日は昼に仕事上がったんだけど
帰りに見かけた事をつらつらと



仕事も早く終わって
浮かれ気分で家に向かってたら
ちょっと狭い路地に救急車が止まってた

誰か倒れたのかな?と思いつつ通り過ぎようとしたら
向かいから後ろからベンツが来たんだけど

プップーとクラクションを激しく鳴らしてやんの・・・。

もうね・・・。


(続きで吼えるので見たくない人は見ないでください)
【“救急車”の続きを読む】

FC2Ad

