BM.MOG

適当日記



暴言すぎるw

今日の昼休みの話



とあるY先輩が言った一言で休憩所の空気が変わった

【“暴言すぎるw”の続きを読む】

ヲリLv19

リアルのネタが無いのでFEZの話

ヲリにクラスチェンジして やっと Lv19になりました^^;
クラスチェンジしてから戦争にはまったく参加しておりませんw

Lv20でも なんか気が引けそうな気がするんだよね・・・。
しかもMOBでLv上げるために両手ヲリにしてるし
どうせ戦争行くなら片手にしてから行きたいなと!


【“ヲリLv19”の続きを読む】

転身!

電源ユニット故障で HD 200Gのデータが消えた斬ですorz


久々にFEZをやってきました



スカウトが Lv40 になったら転身しようと思ってたんだけど
あまりの上がらなさに Lv39 でウォーリアーに転身してしまいました^^;

【“転身!”の続きを読む】

PCが・・・。

昨日の夜に帰宅してPCの電源をポチっと押したら
うんともすんともいわねーでやんの・・・。


あれ?っと思ってコンセント調べたんだけど異常無し
電源コネクター抜いて挿し直してみたんだけど
PCが起動しない・・・。

うーん・・・。


これはマザボか電源かの2択だなと・・・。



これは買い替え時かもしれないと思って
親に預けてる貯金を使って買い換える事にしようと思った

【“PCが・・・。”の続きを読む】

2部屋隣の住人

いや・・・。

こんな事書いても意味不明だとわかってるんだけど



この部屋に住みだして数年


初めて2件隣の住人を見た!




お隣さんは良く見かけたり
「どこでもドア~♪」とか
おっさんの声が聞こえたりしてたから知ってるんだけど

2件隣の人ははじめて見たw

【“2部屋隣の住人”の続きを読む】

出入り禁止

今日の夕方の出来事

仕事が終わる直前でツレからTELLがきて

Y「もうすぐ仕事終わるだろ?今から暇?」と電話がきたので

俺「やる事ないからいいよ」と返事した



仕事が終わって門出るとツレが車で待ってたので
そのまま車に乗り込んでツレの家に行くことになった

【“出入り禁止”の続きを読む】

イベントだったので

気づけばFEZが何やらイベントやってたんで
ちょっと行ってきました



18日のメンテ(明日)までだったので
急いで戦争6回やってきますた

自国の戦争に参加で+1Pt
参加した戦争で勝利で+1Pt

ポイント3で頭装備(犬耳)
ポイント6で精錬の密書、報酬の密書、流転の羽のどれかから1つ
あとはポイントによってイベント限定の称号をもらえるってやつです

【“イベントだったので”の続きを読む】

馬鹿と言った奴

今日の飯時の話


違う班の2名の争い

(前半はあんまり聞いてなかったので省略)

Eさん「お前はどうしようもない馬鹿だな」

Yさん「馬鹿って言った奴が馬鹿だって知ってたか?w」

Eさん「あ?ならお前も馬鹿って言ったから お前も馬鹿だなw」

Yさん「お前が最初に言ったんだから お前が馬鹿なんだよ!」

(Yさん何故かキレ気味)

Eさん「あぁん?お前も言ったから お前も馬鹿だって言ってんだよ!」

Yさん「なんやと!」


(俺コーヒー買いに離席、戻ってきてからの状態)
二人とも胸元掴んで殴り合い寸前だった



Eさん「やんのか?あぁん?」

Yさん「やったろうやんけ!」


俺間に入って2人を引き離す
そして一言


【“馬鹿と言った奴”の続きを読む】

宅配便の知恵袋

宅配便の荷物を仕分けたりしたした事のある人はわかると思うけど

繁忙期(年末&夏の歳暮時期)はバイト君が増えて
荷物の扱いが悪くなります

扱いが悪くなる物の上位は
①箱に入った鉢花
②瓶入りの酒or液体
③天地無用品

これらはバイト君では判断しにくいらしく
横倒しや積み重ねで破損させたりします。


通常では慣れた人だけでやってるので
こういう事故は少ないのですが
繁忙期は多くなるので注意が必要です。


これらを破損した場合どういう処置をされるかというと

代替品を送ることになります。



一般で売ってる物なら商品を新たに買って送ったりしますが
思い出の詰まった物や1品物だと賠償って形になります。


賠償でお金が戻るんですが
その物自体に思い入れとかある場合
二度と手にする事はできません。


そこで

思い入れのあるものや手作りの物を
確実に相手に届ける方法を書いときます

【“宅配便の知恵袋”の続きを読む】

動かない!?

寝起きがツライ・・・

寒いとさらにツライ!


あの人肌に温まった布団からなかなか抜け出せず
出勤の用意ができるギリギリまで布団に入ったままになってしまう・・・。


暖房器具・・・・買えよ
と言われまくってます^^;



【“動かない!?”の続きを読む】

雪が降った

寒すぎた・・・。





追伸:

今日言いたい事はすべてこの一言に凝縮しました




                                                               おわり

体調不良

大きい文字ちょっと体調が悪い日々が続いております

体調不調っていっても
無駄に身体がダルく
やる気が起きないだけなんですけどね^^;




今日はさらにやる気を無くした

【“体調不良”の続きを読む】

暖かくなってきたぜ!!

どうも
中国産の餃子食ったら下痢に悩まされた斬です



500g表示の袋入り冷凍餃子を買って食べたんだけど

7個焼いて食う→腹痛→トイレ

3時間後

7個焼いて食う→腹痛→t(ry

次の日

7個焼いて食う→腹t(ry



食うと必ず腹壊す餃子を作る中国に完敗しました。

【“暖かくなってきたぜ!!”の続きを読む】

FC2Ad

