BM.MOG

適当日記



言葉にならない

最近家の母の行動が読めなくなってきました。。。

最近の焼き芋もそうなんだが
今日は特に酷い!


基本的に同居してても
食事は別々にとってるんですが(生活時間が合わないため)
最近の親の作る料理がおかしい・・・。

焼きそば4玉分作って
「作りすぎたから食べていいよ」とメモ残したり
まぁこれは作る手間省けるからこれは嬉しいんですが



今日のは酷い!



【“言葉にならない”の続きを読む】

愛すべき馬鹿

馬鹿って2種類あると思うんだけど

1つは神経を逆撫でしてくる馬鹿

もう1つは笑えて場を和ませる馬鹿

この2つだと思うんだけど
後半の
愛すべき馬鹿の話

【“愛すべき馬鹿”の続きを読む】

何気ない日常

最近はゲームもせずにマッタリした日を送ってる斬です


なぜゲームしなくなったかと言うと



寒いからです!

うちには暖房器具が1つもありませんww

夏は扇風機!冬は毛布!
これでもう数十年すごしてきました。

その年月の間にはコタツが登場したり
ハロゲンヒーターやガスファンヒーターなんて物も導入された日もありましたが
すべて故障でさようなら




まぁ・・ようするに







手がかじかんで動かねーんだよwww

【“何気ない日常”の続きを読む】

最近見かけた

ニコニコ動画を知ってるかい?
コメントが書ける動画なんだが知ってるかい?
タブ検索とかキーワード検索でイロイロ見れたりするんだぜ?


でも




忘れてないかい?
トップ画面の左上

    ■■■ニコニコ動画(RC2)
    ■■■NICO  NICO  DOUGA
    ↑↑↑
ここにgifあるの忘れてないかい?



そう!そのgifだよ!


いったい何種類あるんだろう?とか思ったことないかい?
今のところ617種類あるって知ってたかい?
なんでそんな事知ってるんだ!?って?

【“最近見かけた”の続きを読む】

終わらん!

もう荷物送らなくていいよ・・・と無理な願いしてみたいorz





この季節はどうしても雪とかで
北の方からの荷物が遅れたりするんだけど
遅れるなら遅れるで
思いっきり遅れてきてくれ!!

もう就業時間ギリギリで間に合うとか
一番嫌な到着の仕方ですよ!

【“終わらん!”の続きを読む】

発射!

今日も午前は暇で午後からありえん・・・・って感じの仕事だったんだが

皆が憩える昼飯時に起きた事を伝えれる範囲で書くとします







最初に言っておくけど、これ実際に起きた事なんで
面白半分で真似などしないようにお願いします。

【“発射!”の続きを読む】

気になる・・・。

なぜか半日で仕事が片付いたので
見ようか見まいか迷ってた映画見に行くことにしました

その映画のタイトルは

クローズZERO


たまたま今日が最終日だったのよね^^;






原作が大好きなんで見ないでおこうかと思ったんだけど
見ることにしました








てか見て良かった!

原作と主人公やストーリーは違うけど
雰囲気といいカメラワークといい
大事な部分はクローズそのままでした^^

DVD出たらまた借りて見ますお^^




そして帰りに見かけたんだけど

【“気になる・・・。”の続きを読む】

最近ちょっと寝不足なのに残業続きの斬です



寝不足の原因はズバリ!!
ここしばらく起きても覚えてる夢なんて数回しかなかったのに
この一週間同じ夢ばかり見ます

あんま気持ちの良い夢じゃないんだけどね・・・。

【“夢”の続きを読む】

仕事始め

うっし!新年一発目の仕事がんばりますか!!












って










いきなり残業ですかwww

【“仕事始め”の続きを読む】

・・・・ガキの使い。。

ガキの使い撮ってるツレが居たんで借りたんだけど

このクォリティーの低さは何?


確かに笑える場所もあるんだが
見てて飽きる場面も多々・・。

ほんとダメじゃね?

【“・・・・ガキの使い。。”の続きを読む】

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
本年も皆にとって良い年でありますように










なんやかんやで1年以上の更新

途中から月3とかの更新になったりしたけど
1年以上続けてるのが信じられん・・・。



結構飽きっぽい性格なんで
続けて書いてる事が奇跡かも^^;



まぁ続けれるだけつづけてみますわw

【“謹賀新年”の続きを読む】

FC2Ad

