BM.MOG

適当日記



今日から

正月休みだ!!

やっときた久々の連休!
何をする?
何がしたい?
どこか行く?
どこへ行く?














そうだ!















































ラーメン食おう!






いわゆる・・・寝正月決定www

【“今日から”の続きを読む】

残業~

久々に残業時間が長い1日でした。


繁忙期に入ってから5:00出社が続いてて
就業時間も15:00と変則的なシフトだったんだが

今日は5:00~22:15と結構嫌な残業だった・・。

15分とか半端じゃないか?と思われるかもしれないが
私の会社の残業は15分刻みで
10分残業してタイムカード(正確にはバーコードスキャン)押しても
残業扱いにならないという罠!




残業は許そう・・・。




ただ・・・・。





腹が減るんだよ!!

【“残業~”の続きを読む】

はしゃぎすぎ!

月曜のクリスマスイブに
ささやかながら職場の昼休みにケーキでも食べようかって事になってるんだけど

予約&受け取りが俺なのよね・・・。



今週の初めにデパチカにて予約は済ませてるから
あとは取りに行くだけなんだけ

職場には若い女性も居るので
女性用にちょっとおしゃれなケーキを1ホール
男性用にシンプルなのを2ホール予約した




代金は皆から500円づつ貰ってるので、結構良い物が買えたと思ってる^^


【“はしゃぎすぎ!”の続きを読む】

更新したつもりだったのに・・。

更新されてなかったのを今日知った・・・。

うむむむ・・・金曜に更新したとおもったんだが^^;

【“更新したつもりだったのに・・。”の続きを読む】

夜勤

土曜の日勤が終わって家でPC弄ってたら

お決まりのTELLが・・・。

【“夜勤”の続きを読む】

喧嘩はイカン!

今日の昼休みの出来事:

昼飯食いながら喋ってたんだけど
外が急に騒がしくなってきた

なんだ?と思って表に出たら
職場仲間が集まって何かを見ていた

いつもなら面倒なので出ないんだけど
今日は野次馬心が疼いて見に行ってみた


【“喧嘩はイカン!”の続きを読む】

FC2Ad

