BM.MOG

適当日記



番号をしっかり書いてくれと・・、

運送系とか宅配系やった人ならわかると思うんだけど
地区毎に番号決まってるのね

ペリカンさんなら
大阪府は 30-xx
北海道は 00-xx
東京都は  10-xx だったかな?


こんな風に頭2桁に都道府県番号、下2桁に市の番号が入るんだけど
頭2桁をちょっと間違えるだけで違う都道府県に行っちゃうのよ・・。


これを間違えると、指定日時に荷物届ける事が困難になる

【“番号をしっかり書いてくれと・・、”の続きを読む】

サツマイモ

先週に知り合いから
25kgのダンボールにぎっしり入ったサツマイモが届いた


これが悲劇の幕開けになろうとは・・・。


【“サツマイモ”の続きを読む】

MoE日記

キャラも完成に近づいてきたんだけど

投げ槍盾・・・・。

盾どこまで取ろうかと・・・。


88まで取ってマジガまでいくか
81でコダチ装備で止めとくか


今のスキルのままだと、調合60しか取れなくて
GHP作成が困難どころでは・・・。

【“MoE日記”の続きを読む】

MoEの話を少々

最近は完美ではなくMoEやっております^^;

別に引退ってわけではないんですよ


完美やるとね・・・。


PC落ちるんですよ・・・。


マザボかグラボかの?

【“MoEの話を少々”の続きを読む】

FC2Ad

