BM.MOG

適当日記



完治宣言

今週の木曜で通院は終わりです

いやー長いようで短かったけど




いまだに痛い==;





どうなってんだこれ?




医者いわく「筋肉使ってなかったからです」だそうだ

しばらくは歩きまくるかw

【“完治宣言”の続きを読む】

昨日の話

まだ足に違和感がある


夏もだんだん終わりに近づいてきたって感じですね

まだ日中は暑いものの
夜は比較的に涼しいと思う



事務で窓際な俺は



日焼けしてるのが





右側だけですからww



【“昨日の話”の続きを読む】

夜の電話

足の方は徐々に良くなってきてます

まだ小走りとかすると痛みがくるので
ちょっと大事に治してます


これから60Kgとかの荷物持つ可能性もあるんで
足だけはきちんと治したい^^



【“夜の電話”の続きを読む】

痛み

松葉杖も取れ1週間が経ちました




やっぱ、痛みあるのねw




つま先の方に体重をかけていくと
甲の方に鈍い痛みが走るのよね・・・。


まぁ・・・なんとかなるかw

【“痛み”の続きを読む】

職場復帰

約一月ぶりに会社に行きました^^


バイト君達は、ほとんど辞めて居なかった;;



ネタがががが・・・










ま・・まぁ久々の職場の話を続きで

【“職場復帰”の続きを読む】

FC2Ad

