BM.MOG

適当日記



ギブス

今日ギブス取れましたb


なんやかんやと結構愛着もてるようになってたので
ちょっと寂しいw


ギブス取れたんで、病院から家まで歩いて帰ってきたんだけど
右足プルプル震えてます;


明日・・筋肉痛きそうw


【“ギブス”の続きを読む】

これは・・ねーよww

病院の予約とってたの忘れてましたww

病院に電話して予約の変更しときました



仕事休んでると曜日感覚が無くなってくる・・。


【“これは・・ねーよww”の続きを読む】

足の具合

骨折した足ですが
痛みも取れてきて、もうすぐ歩けそうな感じです

ただムクミがあり、ふくらはぎも細くなってるので
リハビリは要ると思われ・・・






まぁ、こき使えば元に戻ると思ってるスパルタな俺が居る



【“足の具合”の続きを読む】

忘れてた

何を忘れてたって、更新すんの忘れてた==;

木曜病院行ったんだけど、順調らしいです
再来週にまたCTとかで様子見て固定具を外すかきめるみたいだけど

すでに立つだけならいけますw
右足に体重かけると痛み走るけど
順調でしょうw


【“忘れてた”の続きを読む】

病院3回目

右足の骨折(骨が欠けただけ)+ヒビなんだけど

欠けてる部分は元の位置に定着してくれたみたいです


しかし、これから4週間このままの状態で右足使って歩いてはいけないらしい・・・。


マジキツイ・・・。











給料がね・・・。

【“病院3回目”の続きを読む】

FC2Ad

