BM.MOG

適当日記



右足骨折

書くの1週間おくれだが

右足の親指から甲にかけての骨にヒビ&骨折が発覚
てか先週の火曜のアクシデントで折ったっぽいw

骨折っていっても、少し欠けてるだけなので
骨引っ張ったりねじったりして元に戻して
くっつくか様子見てる段階


これでくっつかなければ手術らしいです



【“右足骨折”の続きを読む】

初の松葉杖

昨日大きな病院に行ってきました

一応レントゲン撮ってきてもらえと言われたから行ったんだけど
待ち時間長いよ!!


初診で30分待って

レントゲン待ちで10分

そのあとまた整形外科戻って3時間待ち


キレマスヨ?






結果、骨には異常無しで足に負担かけないように松葉杖を貸してもらったんだけど

脇&腕痛いwww


痛い箇所増えたじゃねーかよ!!w


【“初の松葉杖”の続きを読む】

怪我したっぽい2

歩けませんw
立つ事はできるんだけど
負傷した右足を地面に着けると激痛でヤヴァイ!


【“怪我したっぽい2”の続きを読む】

怪我したっぽい

不注意で20Kgの荷物を足の上に落としちゃいました^^;

丁度安全靴の鉄板が入っていない甲の方に落ちちゃって
めっちゃ腫れてます


【“怪我したっぽい”の続きを読む】

休みは・・・どうした?

あれ?・・・俺水曜休んだっけ???

普通に出勤して普通に働いてた記憶しかないんだが・・・。





あれ?w



【“休みは・・・どうした?”の続きを読む】

オールスター初だってよ!

イチロー凄いですね

オールスターゲームでランニングホームランですよ!!

しかも余裕でホームインしてたのが笑えたw


とか書きつつ、あんま世間に興味のない自分が居る・・・。

凄いと思うよ! でも、あかの他人だし・・、喋った事すらないしw

【“オールスター初だってよ!”の続きを読む】

七夕

まぁ簡単にいえば 俺の誕生日なわけで・・w


また一つオヤジに磨きがかかりましたorz



【“七夕”の続きを読む】

HD2

いやいや・・もう1個死にましたw

こっちはHDの内容すら読み込めない状態ww
まだ死にそうだからHD総換えしてみますわ^^;


【“HD2”の続きを読む】

Cドライブ死亡

7/1 Cドライブがお亡くなりになりましたorz

別のHDにOS入れておいたので、壊れたCドライブの入っていたHDの
パーテーションを切ったデータはすべて救えました^^

しかし、アプリなどの接続がうまくいっておらず
不具合出てますww

【“Cドライブ死亡”の続きを読む】

FC2Ad

