BM.MOG

適当日記



免許更新時の話

書くの忘れてました^^;

免許更新時の話って言っても、たいして書くこともなく・・・。

大阪の門真自動s(ry に行ってきたんだけど
ちょっと寝すぎたせいで朝1発目はムリでした;;

【“免許更新時の話”の続きを読む】

完美世界 其の十

完美世界、黄昏ダンジョンの材料でつくれる武器防具でアツくなってきました!

でも、なかなか材料手に入らないんだけどね・・

今回のでちょっと法具の表作ってみました
ちょっと字が小さいので見難いかも^^;

法具


次は斧の表作る予定だけど、見辛かったら直します


ファイルを保存して使うのが使いやすいかも^^;




今日の教訓:

免許更新の話書き忘れてる・・・。明日書くw




                                     おわり

免許の更新

いやいや・・すっかり忘れてましたw


来年かと思ってたんだけど、どうやら今年だったみたいです^^;

一応ゴールドなんだけど、3年から5年になるからわかりにくい・・・。


7月7日までに行かないとダメだから休みの日にでも^^;


【“免許の更新”の続きを読む】

残業&早出

今日は疲れたとしか言えない・・。


昼までまったりモードで働いてたんだけど
昼休みに上の方から「コンテナ大量に来るからお願いね」とか
もっと先に言えや!!

先に言われててもどうしようもないんだけどね・・。


【“残業&早出”の続きを読む】

何かが違う・・。

最近、社内環境が変わってきた。


この前のアルゴリズム体操もそうなんだけど
どうも怪しい方向に向かってる感じがしてならない。


働きやすい環境ならいいんだが
逆のパターンになったら最悪だなと思ったり・・・。


【“何かが違う・・。”の続きを読む】

アルゴリズム体操?

水曜の朝礼で流れたんだけど



どう動くのかわかんねーよw


勝手に体操を変更するなと・・・。



そして完璧に体操できてた2児の父を見た時に
なんとも言えない気持ちになった






今日の教訓:

これでおわりだよ^^






                                        おわり







早くも夏バテ?

最近体が重いですw

疲れが溜まってるのか、夏バテ?かわからないんだけど
ダラケモード全快で仕事を適度にこなしてます。


先週あたりから早朝(っていっても3時だけど)とかに出たりしてるんだが
明日も4時とか萎える・・。

そうなってくると朝食取らないとさすがに昼まで持たないのよね。


【“早くも夏バテ?”の続きを読む】

完美世界 其の九

依然ギルメン増えずw


まぁ、まったりやってるMMOなんだが
結構LvあげやすいMMOだと思われる。

クエストで20%程度しか稼げないのに
2~3日位やれば1レベ上がってる
Lv67だからまだキツクナイのかもしれないけれど
まったり道突っ走ってみるよ


【“完美世界 其の九”の続きを読む】

・・3時出勤ってなんですか?

家が近いからって月曜は03:00に出社してくれとか・・

オマエはアフォか?

と言いたくなる・・。



それを断らない俺もアフォだと思う。


【“・・3時出勤ってなんですか?”の続きを読む】

バテ気味

夏にすらなってないのに
すでにバテ気味。。


やせ気味なのに暑さに弱いのが致命傷なのか
少し本気で動くと、汗がダクダク出る

そして、高回転で仕事こなすと
全身から冷たい汗と、口の中に酸味が・・・。


スタミナ無さすぎ!


【“バテ気味”の続きを読む】

FC2Ad

