BM.MOG

適当日記



さぼりすぎ!!

1週間ほど放置してました==;

マメに書く努力をしてみますw




怪談の話

稲川淳二って知ってるよね?
あの人の怪談話が好きなんだよね

会社に稲川淳二の怪談DVD持ってきた奴居るんだけど
女&叔母様から大不評w

【“さぼりすぎ!!”の続きを読む】

夜の訪問者

俺の住んでるマンションの住人が見たら特定される話w

ゲームしてたら急にチャイムが鳴ったので
インターフォンで喋ったんだけど・・・。

俺「はい?どちらさん?」

女「すみません・・開けてもらえませんか?」

俺「・・・・は?」(まったく知らない人なのでチョット冷たい)

女「お願いします・・開けてください」

   (結構イライラし始める)

俺「あ? 他あたってんか」

女「・・・。」



って感じでインターホン越しで追い返したんだけど





・・・・約1時間後

【“夜の訪問者”の続きを読む】

土鍋でご飯

ちょっと炊飯器が壊れたので土鍋でご飯炊いてます

火加減と時間を見なければいけないので
すこし面倒だけど・・

コメ旨い!!

特にオコゲが最高だわ

【“土鍋でご飯”の続きを読む】

完美世界 其の八

間が結構空いたけど・・気にしない方向でw


前に書いた内容の続きの話


うちのギルメンは結局消去対象になりました
抗議のメールは送ってみたものの
結局はダメでした。。


【“完美世界 其の八”の続きを読む】

完美世界 其の七

GMからの勧告編

私の所属するギルド「羅狐隊」で、今問題になってる件について話します。

Perfect World
    完美世界

現在私が所属しているギルドメンバーの内1名がキャラ名についてGMから消去するように言われています。
しかし規約が新しく更新されたあとの事件であり
更新される前まで何事も無くプレイできていたのです。

【“完美世界 其の七”の続きを読む】

毎日更新のはずじゃ・・

毎日更新予定ではじめたんだけど
毎日書くとさすがにネタが切れる・・。

そんな毎日事件おきねーよwww


て事で、2~3日に一回書くペースにしました。


【“毎日更新のはずじゃ・・”の続きを読む】

完美世界 其の六

ちまちまやってます

現在Lv58(今日なったばっかりです

そろそろLvも上がりにくくなってきた感じがしますが
それでも1日で30~50%いけるので楽かも

ギルドメンバーの方も変な違和感も無く
馴染めない人ととかも居ない感じがしていい感じ

ただ・・・ 【“完美世界 其の六”の続きを読む】

連休

連休って過ぎるのが早すぎる
ゴロゴロしてるせいもあるんだけど
やっぱり早い・・・。

てなわけで休の話

【“連休”の続きを読む】

ゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークがやってまいりました^^
無理やり連休にした私がいます


たいした用事も無いのに連休にしたわけですが
その最大の理由がゴロゴロしたい!
これだけの理由です


1週間の休みとか正月位しか取れないので(正月もそんなに取れるかどうか・・)
やってみたかっただけです

【“ゴールデンウィーク!!”の続きを読む】

FC2Ad

