BM.MOG

適当日記



ソフト麺?

うちの会社の会話で出た食べ物なんだけど

ソフト麺

話には聞いたことあるけど食ったことないのよね。



ウマイ!!って言ってる人とマズイ!!って言う人がハッキリわかれてるし
食ったことも見たこともない人も居る不思議な麺

給食とかで出たらしいんだけど、俺の行ってた学校では出たことすらない・・。
鯨の角煮?とか、伸びきった焼きそば?(蒸しそば?)とかは覚えてるんだけど
ソフト麺なんて見たことがない・・・。

【“ソフト麺?”の続きを読む】

毎日眠い

この季節はヤヴァイ!!

しっかり寝ても昼寝したくなる・・。
雨が降っても眠くなるw


【“毎日眠い”の続きを読む】

完美世界 其の六

なんていうのか・・気づいたらLv51に

通常クエで50%前後+狂った石クエで20%=70%上昇って感じなんで
30%はリーグ戦の一人で倒すをやってます^^;


【“完美世界 其の六”の続きを読む】

焼肉

久々に食ってきました

いや、事の発端はMMOの中なんですけどね^^;

【“焼肉”の続きを読む】

暇ですね・・

なにやら仕事がめっちゃ暇です。。

こういう時ってゴールデンウィーク明けが凄い事になるんですよね
こう・・繁忙期再来!!って感じで・・。

【“暇ですね・・”の続きを読む】

完美世界 其の五

本日はボスクエをば消化してきました

ブルヘイドって奴だったかな?
拳、弓、精霊ってPTで行ったんだけど
現地で妖精と精霊と戦士と魔をGET
精霊1人はPT外から妖精に援護してくれるとの事なので
ガンガンいってみました

そして見事撃破!!

【“完美世界 其の五”の続きを読む】

完美世界 其の四

めんどいからカテゴリをゲームから独立w

完美世界の話:

たぶん今までやってきたMMOの中で、一番やりたくないタイプのMMOだったんだよね・・。

Lv制、クエだけでLvup、クリックによる自動戦闘(スキルポチポチ押すだけ)
これは今までやってきた中で、二度とやらねwって思ってた種類


FEZだと戦争中はどうしてもチャットは軍チャメインで会話が乏しくなるし
まったりするのもいいかもと思ってやってみたんだが


今回はこのシステムと人の当たりが良かったのが続いてる要因だと思う

最初に入ったギルドは馴染めなくて辞めた

次は自分で作るかと思ってたところに勧誘きて入ったんだけど
これが当たりだったっぽいw

自動戦闘で戦いつつチャットしてるのが楽しい


現在メンバー5人の小さな小さなギルドなんだけど
Lv10とか離れてても協力してクエ手伝うとか
そういう和気藹々な感じがイイ!

そして今日気づいたこと・・。
いつの間に参謀に?

プレイ中は自分の名前を非表示にしてるので
入ったときから気づかなかった点を2点
1、入った時からリーダーだったらしい
2、今日参謀になってたらしい


聞いてないよ?!www

【“完美世界 其の四”の続きを読む】

休日の過ごし方

だいたい休日は・・昼近くまで寝てます

朝飯は取らない主義なので、コーヒーだけ飲んでそのまま外出
外出って言っても近くの公園でのんびりするだけなんだけど・・


【“休日の過ごし方”の続きを読む】

遅刻・・・。

はい。。久しぶりに遅刻しました・・・。

いやね、貰ったシフト表だと遅番になってたんだけど
会社の方では早番になってたらしく・・・。

【“遅刻・・・。”の続きを読む】

完美世界 其の参

なんでかわからないけどSS撮るの忘れる・・。

まぁそんな完美世界の話



最近1日1レベペースまで落ちてきたんだけど
クエが少ないのが原因

現在Lv42 1レベ上がってもらえるクエが2~4
貯まるEXPが50%前後。。

ん~キツイ仕様になってきてるw


【“完美世界 其の参”の続きを読む】

睡魔

この時期って飯食べたあと眠くなるんですよね

仕事で体を動かしてるせいか
昼飯食べると気温のせいで眠さが2倍に・・・。


【“睡魔”の続きを読む】

ひなたぼっこ

休みに天気が良くてポカポカしてると
ひなたぼっこしたくなるから困る^^;

というわけで公園に行ってきました

【“ひなたぼっこ”の続きを読む】

腹が・・・

腹が痛い位ワロタw

昨日書いた記事の続報

今日出社して、昨日の新人と話をしてみたんだけど
どうやらマサイ君は彼に「飛ぶのは準備体操みたいなもので、皆もやってる」
みたいな事を吹き込んでたらしいw


【“腹が・・・”の続きを読む】

仕事中の刺激

今日、職場に新人さんが入ってきました。
残念ながら・・また私の班ではないorz


うちの班にも増員求む!


とか言いつつ新人の話

【“仕事中の刺激”の続きを読む】

社員で花見

花見行ってきました^^

・・俺は下戸なので食い専門で参加^^;


集合が10時で終了が5時だったんだけど



社員全員ハシャギすぎwww

【“社員で花見”の続きを読む】

連休初戦の土曜

寝すぎた!!


まぁ・・寝たのが朝だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・。
起きたのが16:00とかだからね~。。

良く寝れる=若いって事でb


【“連休初戦の土曜”の続きを読む】

更新

すっかり忘れてました;

最近ちょっとポカポカしてきたせいか
鼻水垂らしながら昼寝とかしてます

桜も今が見頃!!って事で、日曜に花見に行く事になりました

【“更新”の続きを読む】

ちょっと疲れ気味

体の疲れがちょっと抜けきらない。。
気温の変化が激しくなる季節の変わり目とかによくなるんだけど
今回は頭がボーっとするから困る・・。

【“ちょっと疲れ気味”の続きを読む】

エイプリルフール翌日

エイプリルフールの更新は無しにしました^^;



22:00位にツレが家に来たんだけど
嘘つくためにわざわざ車で家まで来た==;


そんなエイプリルフール終了直前の話

【“エイプリルフール翌日”の続きを読む】

FEZのイベント

・・人多すぎて入れませんw

途中から本当に入れない状況続いたので違うのやってました^^

と、そんなFEZの話


【“FEZのイベント”の続きを読む】

FC2Ad

