BM.MOG

適当日記



坦々麺

昼間にツレからTELLがあって
「旨い坦々麺の店教えてもらったから行かないか?」
って言われたので、即OK!!

車で家まで迎えに来てくれたんだけど
場所聞くと、結構近所だったのにビックリ!

辛い物好きな俺としては早く食いたくてウズウズしてたんだけど
店が大通りに面してて駐車するにはちょっと勇気が・・・。

駐車場探して徘徊してたら、ちょうど裏手にパーキングを発見
30分300円とか暴利なパーキングだったけど
仕方なく止めて店にGO!!

店は地下1階にあって階段で降りるんだけど
降りたら・・・・。






改装工事中!!


2人してショゲてパーキングに戻ったら
タイヤ止めがまだ上がってないのを確認!!

急いで車に乗り込みエンジンかけた瞬間に
タイヤ止めUP!!

・・・orz

3分も止めてないのに300円・・・。
缶コーヒー2本買えるじゃねーか!!とかbtgrつつ
しかたなくパスタ食いに行きました;;

運が悪すぎて2人でbtgrまくってました


【“坦々麺”の続きを読む】

ダラダラと・・

正月気分が抜けきってません

仕事中も私生活もダラダラすごしてる毎日・・。
これではダメだ!!と思いつつもダラダラと。。。

一番の原因は寒さなんですけどね

最近は少し暖かくなってきた感じがするようなしないような・・。
それでも作業着で働き出すと

寒い!!

体が縮こまって全然動かないんですよね
ちょっとエンジンに似てるかも?

寒いと動き出すのに時間がかかるけど
一度動けば快調に動けるんですよ!!(休憩までは・・・。)

あとAmazon.comさんに一言言いたい!!
あんな薄いダンボールでサンドしただけの荷物

送ってくるな!!と・・・。

Amazonの荷物・・破損率高すぎて萎えるんですよね・・・orz

【“ダラダラと・・”の続きを読む】

メンテ

FEZがメンテだったのでボーっとしてたんだけど
終了21:00になっても鯖に繋がらず・・・。

ひさびさにMoEやってきました^^

やったっていってもチャットだけなんだけどね^^;


NERUのコクーンがついにケツ様に進化したし
俺は俺で皆のおもちゃになってたしww

変態装備に着せ替えられ・・・
久々にMMOで笑える1日すごしました^^

SSは続きでどーぞ

【“メンテ”の続きを読む】

日本橋

昼前から知り合いと日本橋(大阪)に行ってきました

なんていうのか・・
夕方までずーっと入りびたってたんですが
ちょっと考えると危ない人ですよね==;


昼はカツ丼、夜はツレの家でカレーをご馳走になったんだけど
カレーが甘すぎ!!

あれだけ甘いと、ハヤシとかビーフシチューとかでも変わらないんじゃ・・・と

具は鳥肉、たまねぎ、じゃがいも、ミックスベジタブル?っぽいの
ツレの家は鶏肉がメインらしいです

家の人にちょっと甘いんで、一味ください・・・。
と言ってしまった==;



家庭によってカレーって味も具も違うけど
皆の家のカレーってどんなのだろう?

ちなみに俺の家は

2日煮た牛スジ、たまねぎ、じゃがいも、にんじん
って感じで、辛口+唐辛子ですb



                                           おわり

心の叫び

職場での話

昼休みも終わって作業再開してた時なんだけど
突然どこからともなく

「兄貴ー!!それマジ!?」

って叫び声が響いた

声の主は、笑いの神が降りてくる先輩
兄貴って呼ばれてたのがカレーはカレー味やろって言った先輩に対しての発言だった

いつもの事だから無視して作業続けてたら






「俺も乳吸いたいよ!!」






この叫びで現場の時間が止まった・・・・






ざわざわ・・・

数秒後に動き出した時間の中で
先輩2人の笑い声と
周囲のヒソヒソ話しの声だけが
現場に響いてた。




俺・・・働く場所間違ったかなorz

【“心の叫び”の続きを読む】

今日は休みだ!

ちゃんと班長が約束守って休みくれました^^

最近ブログの訪問者数とかみてると・・・
会話再現の時、異常に伸びるんですが==;

毎日7アクセスあればいいかなと思って書いてたんですけど
数倍でちょっとビックリ

見てて面白いのかすら、書いてる本人はわかってないし
自分の日記の延長みたいに書いてるから
毎日書くようにしてる。



FEZの話

やっと36になりますたb
そしてちょっと飽き気味だったのでヲリ育成も本格的に始動!

今両手なんだけど、片手の防御力も魅力的・・。
Lv13で戦争行って前線出たんだけど
Lv35付近の皿が強すぎっす!

Lv40ヲリにいたっては、ヘビスマで
こちらからの攻撃→190ダメ
相手からの攻撃→320ダメ

・・・・・。


ガン逃げかましました==;

仕方ないので掘りでもしようとしたら、13個しか掘れないし
召還になったら
職業相性で700ダメ貰うし・・。

歩兵からバッシュ→ヘビスマ→ヘルのコンボで
ナイトのHP半分まで削られるし


召還弱くなりすぎて、歩兵で倒せるのが痛い==;


早く30付近まで上げねば・・。

【“今日は休みだ!”の続きを読む】

出勤

寝たのが早朝5時位なんだけど
会社の先輩からのTELLで起こされた==;

先輩「今日出社なのに寝過ごしたのか?」

俺「今日、俺休みですよ?」

先輩「シフトだと出勤になってるぞ」

俺「は?」

先輩「水曜休みだっただろ?」

俺「いや水曜出てくれと言われたから、かわりに今日(木曜)が休みっすよ」

先輩「おかしいな?」

俺「うちの班長居ます?」

先輩「ちょっと替わるわ」



班長「斬君、今日出社だよね?」

俺「班長が水曜休み取ったから代打で出たんで、今日休みなんですけど」

班長「え?そうだったの?」

俺「・・・部長から話いってません?」

班長「聞いてないね・・」

班長「どうしようかな・・。人数足りなくて困ってるんだよ」

俺「わかりました、今日出るから明日休みでいいっすか?」

班長「出てくれる?」

俺「明日休みにしてくれるなら!!ですけどね」

班長「助かるわ」



と、出社したわけで・・・。

3時間睡眠なわけで・・・。

仕事中の意識ないわけで・・・。






何やったかさっぱり覚えてませんw

【“出勤”の続きを読む】

朝帰り

いやー疲れた。。

久しぶりにあった親友とさっきまで遊んでたんだけど
やってた事と言えば・・・ゲーム!!

しかも信長の野望w

数時間でクリアーできるわけもなく
中途半端で帰ってきたんだが
かなりの勢いで内政と侵略をしてきましたw



昨日の記事にミスチからの書き込みがあってちょっとワロタw

ミスチよ・・。
MoEのWar休止してるならFEZやれw
B鯖ネツで君を待ってるぞ^^



そろそろ部隊で連携とか取り入れて戦っていきたいとか思ってる。

片手ヲリから始まるあの即死連携はエロイとつくづく思う
バッシュ→ヘビスマ→スマッシュ→あとわからんけど
決められると動く前に死んでる・・・。
火曜の晩に6デッドしたのが
全部この連携・・orz

なるべく片手には近寄らないようにしてるんだけど
味方皿を守るために短剣持ってけん制してると喰らいまくって;;

まだまだ下手糞ですね;;

スカが40になったら、両手ヲリの育成を本格的にやるつもり
うまくなりてーよ!!

【“朝帰り”の続きを読む】

休みズレターーーorz

明日(水曜)休みの予定が見事にずれました;;

最近は、何事もなく平凡に生活してるせいか
リアルの方のネタがないっす。

あえて書くとすれば・・・。

カレーの話

いや、ココイチの話じゃないっすよw
会社の仕事の合間に、先輩2人が会話してたんだけど

Aさんは凄くハイテンションな人で
Bさんは凄く落ち着いた喋りをするひとです



Aさん「なぁ、Bは食べ物で一番好きなのなんや?」

Bさん「ん~、カレーかな」

Aさん「カレーか!旨いよな~」

Bさん「まぁな」

Aさん「で、カレーは何味が一番好きや?」

一同「・・・・・・・・。(何味?)」

Bさん「・・・・・・・カレーはカレー味やろ」(含み笑い)

一同(爆笑)


カレーは何カレーが好き?ならわかるけど
何味って・・・。


社内では、この人の事を

笑いの神が降りる男と言われてます


【“休みズレターーーorz”の続きを読む】

寒い

最近冷え込み激しくないっすか?

爪先が冷えすぎて、仕事中キツイっす;;


靴の中に入れるカイロってのを買ってみたんだけど
あれ・・・意味無いような気がする。

室内だと結構爪先まで温いんだけど
屋外作業になると完全に効果無し・・。

下がコンクリだから、その冷え込みが温度に勝ってるっぽい
温い中敷とかも入れてるんだけど
安全靴で先に鉄板入ってるから
さらに効果無し・・。

早く春きてくれぇぇぇええ!!

【“寒い”の続きを読む】

昔の職場

昔、某鳥さん便で働いてた時の話

猫さんまではいかないけど、かなりの荷物量があった
そこで、荷物の降ろし&仕分け&積み込みやってたんだけど

荷扱いが微妙だった。

繁忙期とかになると、アルバイト君が大量に増えるんだが
そのバイト君が、割れ物を割りまくる==;

ボジョレーとか、日にち指定の荷物とかあるんだが
割れると、その日までに差し替え品とか用意できなくて
凄いクレームきてた。

割れ物は、良く空港とかでも見かける
荷物を回すベルトコンベア?みたいなのに乗せて仕分けるんだけど
ここで割れると、他の荷物(ダンボール)とかに酒とか醤油がついて
事故処理品が大量発生する。

そこで荷物送る時のコツを少々

1、天地無用は必ず書く
2、割れ物はしっかり割れ物シールを貼る
3、箱に隙間を作らない
4、入れる箱は丈夫な物にする
5、しっかりとガムテでとめる(元から貼ってるガムテがあれば剥がしてから貼る)
6、商品記入欄にはしっかりと商品名書く
 (商品が瓶入りなら  “商品名(瓶入り)”とか書くとGOOD)

箱は必ず丈夫な物で、商品入れたら隙間を新聞とかで埋めるのは基本です
どんな商品でも、上下があれば必ず天地無用と上面にハッキリと記入してください


これで、どこの運送に出しても無事届きます^^

【“昔の職場”の続きを読む】

お疲れモード

最近あんまり寝れてません

寝つきは良いんだけど、夜中に何度も起きてしまう
だから会社の昼休みは
飯食って即昼寝・・・

仕事中もちょっとボンヤリして
小さなミスが出る始末。。

睡眠薬でも飲めば良いんだけど
過去に睡眠薬で死に掛けた事あるからやめてる。



過去の睡眠薬で死に掛けた事件ってのが

夜型体質だったのを昼に戻そうとして
睡眠薬飲んで寝たんだけど
全然効かず・・。

2錠飲んで効かなかったから
もう1錠、もう1錠と飲んでるうちに
眠くなってきて寝たんだけど

起きたら2日経過してた・・・。

頭もボーっとしてクラクラするし
気分も最悪な状態で
嘔吐しまくってた。

だから睡眠薬は家でタブーになってる^^;


定められた量は守ろう!!

これ大事w

【“お疲れモード”の続きを読む】

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋ってカレー屋を知ってるだろうか?

通称:ココイチ

数年前の出来事なんだけど
今もあるかは知らないけど
3Kgのカレー食ったら無料になるってやつ

数年前の出来事なんだけど

ツレのチャレンジに付き合った事あるんだけど
ツレがバカすぎた

注文したのが
 3Kgのハヤシライス
トッピングに
 ツナ、カニクリームコロッケ、メンチカツ、ソーセージ、ハンバーグ
 モツ煮込み(これ当初はあった)、エビフライ

肉系のトッピングをメインに数種選んでた

もうね・・お前アホやろ!としか言えません


そんなに乗せた上に3Kgのハヤシを30分とか
もちろん挑戦は失敗!!


ツレの言い分だと




猫舌なのに中が熱すぎて食えん!だそうな

時間過ぎてたけど食べきったツレを
俺は冷たく見守りました^^


【“CoCo壱番屋”の続きを読む】

嫌いな食べ物

今まで生きてきた中で二度と食いたくないと思った食べ物があります

それは




ステーキとかハンバーグとかの付け合わせのニンジン!!

初めて食べたのが小学生の頃だったと思うんだけど
親とファミレスに言った時にステーキを注文した

そんな場所でステーキとか食べるのが初めてだったので
凄く嬉しくてモグモグ食べてたんだけど


付け合せのニンジンを食った瞬間

オエッ・・。っと体が拒絶して
涙が止まらないくらい出たのを覚えてる

どう例えればいいかわからないんだけど
体が完全に付け合せのニンジンを拒絶するんですよ

それ以来付け合せのニンジンの処理は

最初にニンジンを口に入れる→噛まずに飲み込む

これ・・今でもなんですよ==;


野菜スティックのニンジンとかカレーとかのニンジンは全然平気で食べれるのに
付け合せのニンジンだけが・・・・。orz

あれは言えば付いてこないのかな?

【“嫌いな食べ物”の続きを読む】

ホームステイした時の話

中学時代、学校にあまり行かずに繁華街で遊びまくってたんだけど
担任の教師から「お前、もう1年間学校に居ろ」
と通告を受けたわけで・・・。

中学でダブるとか・・ありえない!!と思った親が
「カナダにホームステイするって事で卒業させてもらえ!」
と打開策を提案したのに乗ったわけですよ^^;

卒業式の2ヶ月前からカナダに行ったので
卒業式出てません

そして、カナダに滞在した期間が6ヶ月と短いわけで

なぜ6ヶ月かと言うと

強制送還っす!ww


その当時、短気だった私は
カナダのとある店でもめたわけですよ


私が学友と何か食べてた時に、外人さんが文句言ってきたんだけど
あまりに怒鳴って早い英語だったのでまったく聞き取れず
あっけにとられてたら
いきなり殴られた。

そこでキレた私は、日本語で文句言ったんですよ



そしたら・・・






銃抜かれましたw



その当時の私は、自分の生死とかにまったく興味が無く
相手の銃を掴んで「撃てるもんやったら撃ってみんかい!!」(日本語でw)
と、今思えばアフォすぎる対応をして銃口を咥えてやったんです

その反応を見て外人さんはちょっと引き気味になって
(多分、頭のおかしい奴だと思われたはず)
奥の扉に逃げて行った


でも、私の怒りは収まらず追いかけたんだけど
鍵かかってて開かないのよ

そこでフッと思いついたのが
よくTVとかで見かける、ドアを蹴破って入る!!
・・・カッコいいじゃんとか思ったので実行する事に

おもいっくそドア蹴飛ばしたら
普通に開かないで、暖簾みたいに下から上に跳ね上がったんですよ==;
(ありえない開き方でかっこ悪かった・・)
それを掻い潜って追っかけたんだけど、追いつかず・・。
仕方なくホームステイ先に引き返した。

しばらくしたらポリスが2名ホームステイ先に来て
椅子に座らされて後ろ手に手錠され

ポリスが説明を始めたんだけど
「お前は日本に帰るか、刑務所に入るか選ぶ権利がある」って言ってた(ホームステイ先の人に通訳してもらった)

別に刑務所入るのも経験だから良いかなとか思ってたら
「言い忘れたが、刑務所にはホモがいっぱい居るぞ」と・・・・。



「日本に帰ります!!!」

即答しましたw



だからホームステイ期間6ヶ月なんですよ;;




ホームステイ予定の方が見てたら一言。

ヒアリングは英語できなくても
3ヶ月も生活すれば聞き取れて、意味も理解できるようになってきますよ^^

あと、外人がキレてたら謝る方が無難ですよ
いきなり撃たれて死んだりするのは、日常生活でつねに付きまといます。



これがホームステイの経験談っす






俺のツレとかがこのブログ見たら、たぶん私が誰かわかるはずだけど
もしツレが書き込むんなら、俺の名前は


って書けよ!!w

【“ホームステイした時の話”の続きを読む】

我が町

住んでる場所が大阪の中心部なんだけど

よく皆からイメージで
大阪の人はケチとか言われるけど
けっしてケチではないと思ってる

昔の大阪は水の都って言われてたんだけど
その由縁は
今の道路が、ほとんど水路だったって事です

だから地名にも
四ツ橋とか心斎橋とか、橋って付く場所が結構ある

その水路によって商人の町として栄えた大阪だから
安く仕入れて売るって根性が染み付いてるだけだと思う


商魂があるから値切る!
店側も値切られる事を前提に値段を書いてる!
だから、大阪の店では値切らないと損ですよ^^


【“我が町”の続きを読む】

近くの教会

家のすぐ近所に教会があるんだけど
ちょっと前まで建替え工事してた

しかも、その教会は小学生の時のツレの家だしw


前は、北向きにステンドガラスが入ってて
北側の公園からのボール避けのネットとか張ってたんだけど
改築で東西の方向に変わったっぽい

今の中身は知らないけど
昔は、普通の教会と同じつくりで
横の扉開けると
卓球台が4台置いてあるという変わった教会だった

良く卓球したりして遊んでたから
昔の面影が無くなるとちょっと寂しい

昔を思い出す歳になってきた事に
ちょっとオヤジになってきたと実感^^;

歳・・とりたくねーよorz

【“近くの教会”の続きを読む】

メガマック

なんか最近流行ってる?みたいなので
6個ほど買って食ってみました。

・・・・・チーズがすくねーよ!!

肉が多いのはかまわないんだけど
チーズが少ないから塩気が足りん・・・。

そして、


メガマックの朝マック版を作ってくれと!!


メガソーセージマフィンとかの方が
食いたいとメガマック5個目を食ってる時に思った。

あとね、出した時に崩れてるから見た目悪かったし
ちと食いにくい。

改良の余地ありだと思う一品でした。

【“メガマック”の続きを読む】

麦飯

今日の飯は・・・麦飯!!

麦+白米ね^^
これにトロロと鯖の塩焼きをほぐしたのをかけて食う!
ウマァー!!

おかずは卵焼きときゅうりの漬物

朝食じゃないか?って感じもするけど
立派な晩飯です

なぜ急に麦飯?って思うかもしれないけど
本人にも謎w

ただ、そこに麦があったからとしか・・・
思いつきで飯作ってますからね^^;



今日の昼はツレと日本橋に行ってきた
日本橋って言ってもニッポンバシ(大阪)です
ようは秋葉原みたいな感じかな?

ツレの買い物に付き合ったんだけど
あの買いっぷりはカッコいい!

洗濯機を指差して
「これ、いくらまで下がる?」
と先制攻撃!
店員が
「○○万が限界ですね・・」
の一言に
「今すぐ現金一括払いならいくらになる?」
と駄目押しの攻撃!

すげー安く買い物してたw



実はこのツレ
車も現金一括で目の前に札束出した男ですw

【“麦飯”の続きを読む】

なぜか連休

なぜか・・・。
それは、休日に出勤したからさ・・フッ。

というわけで土日が休みになりますたw


夕方に帰ってきてFEZやってたんだけど
急にツレが遊びに来た

家で飲み食いしながら話してたんだけど
ふと昔の話になった。


昔の話って言っても覚えてる限界の昔の出来事を話してた

俺は4歳前後からの記憶しかないだけど
ツレは、胎児の時の記憶があるらしい

ツレがまだ胎児だった時に
親が旅行に行って見た景色を覚えてるらしいのよね

真実のほどはわからないけど
覚えてるって言ってるんだから、覚えてるんだろうとw



俺は、4歳前後の時に
大きな寺に母と叔母と行ってる時に
トイレを我慢できなくなって
門の横で立ちションしたのをはっきり覚えてる==;



罰当たりなガキンチョでしたとさw

【“なぜか連休”の続きを読む】

空(そら)

たまには見上げてますか?

たまに見上げてみるのもいいものです。


空を見ながらボーっとするのが好きなんですけど
たまにスズメの群れが飛んでるのとか見ると
空のソバカスみたいで、微笑ましい気分になれたりします。

基本的に夜空が好きなんだけど
都会じゃ星なんて数えるほどしか見えません

昔は、良くキャンプとかに行ったりしたので
山の中で見上げる夜空は最高でした。

空一面の闇に輝く小さな星を見ていると
空に吸い上げられるような錯覚さえ感じたものです


昼の空は、雄大で晴れやかな気持ちにさせてくれる

俺・・・かなり変な奴ですね。orz



ま、、まぁ。
たまには空見て気分転換してみたら?って事ですよ^^;

【“空(そら)”の続きを読む】

休みだったわけだが

正月ボケで・・・

出社しちゃいました^^;

しかも・・

働いてきちゃいましたwww


もう、やる気満々ですねw




バイト君達も今週で終わりらしいです。
噂のマサイ君も終わりらしいんだけど










1名だけ正式に採用されるらしい
おばちゃんの支持率で、ブッチギリでマサイが採用されそうですw
仕事できるとかじゃなくて、キャラで選ばれそうなのが凄い






荷物でイチゴとか来るんだけど
あの甘ぁ~い匂いで
食ってやろうかと思う事がしばしば・・。

そのイチゴの上に普通の荷物を積んだ馬鹿バイト君に
ヘルメッツ投げちゃいました^^;

「イチゴは潰れるから一番上に置いてね^^」
と言っておいたのに
見事にグチャっと・・・。

午前中だけ手伝って帰る予定だったのに
その事故処理のおかげで時間食っちまっただよ;;

荷物を積み込む基本は
1、重い物、丈夫な物を一番下
2、普通の重さの物、丈夫な箱の物が真ん中
3、潰れやすい、やわらかい箱物は上
4、細かい物、袋物は隙間or後ろ

って教えたのに
お前は・・・送り主と受け取り主に土下座してこい!!

てな事故がありましたとさorz











追伸:
キーボードのプログラムが消去できなくなりました・・・。
どうしよう;;


【“休みだったわけだが”の続きを読む】

年末年始の番組

年末年始は録画ばっかりだったので結構溜まってる

そして、撮った事すら忘れてた

絶対に笑ってはいけない警察24時

ガキ使の罰ゲームです


今日見てみたんだけど
金かけすぎ&ゲスト多すぎ!!

ゲストも、お笑いの若手とかでいいじゃないかと・・。

そしてジミー大西!!
お前は俺を笑い死にさせる気ですか?w

あと西川先生だったかな?
あの無表情のSっぷりには爆笑させてもらいました。

まだまだ撮り貯めがあるから
処理していかねば・・・。








追伸:

 ネツのMasaiと会社のマサイ君は別人でしたorz

【“年末年始の番組”の続きを読む】

祭日が初出勤

祭日だから仕事少なすぎた・・。

さっさと終わらせて帰りたかったんだけど
トラックが遅れたので帰るに帰れなくなった==;

終業時間が来てもトラック来なくて
結局4時間遅れで荷物が来た。

そのまま仕事終わらせて終了だけど
家に着いたのが23時前後・・・。

新年1発目の仕事から疲れたorz






そんな待ち時間の休憩室の話

いつ着くかもわからない状況だったので
雑談する人、寝る人、色々居た
基本的に仕事中なので、外出は禁止

でも、コンビニに行ったりしてましたw

冬に暖かい部屋でアイスを食べる!!
これは・・・やめれません!

無駄な贅沢ってやつっすね



※休憩室説明

うちの職場は班が4個あるんだけど
だいたい班毎に休憩室に固まってる。

休憩室は大まかに分けて3箇所
プレハブ1階の半分と2階、あと離れの1箇所

うちの班は離れの場所だけど
そこが一番暖かい^^
そして班もバラバラでオバちゃんも来る

そして、新人(バイトも)にはスゲー居づらい環境になってるみたい

短気なのが集まる休憩室って感じ(伝統みたい)


今日は気疲れでシンドイからここまで


                                              おわり

さらば正月休み

今日で連休終了~

そして物凄く早い時間に眠くなる俺が居る・・。




今日は、冷凍庫の整理をしてみた。
冷凍食品の消費期限が微妙な物を食いまくった


その代表がグラタンなんだけどね^^;

昼に6個、晩に8個食ったんだけど

焼くだけで10分
それを食べながら次のを焼く
計14個食うのに 2時間かかってるんですよ;;

しかも火傷で口の中の上の皮がベロ~ンとめくれたorz


【“さらば正月休み”の続きを読む】

週末

来週から仕事開始!

それにあたっての体内時計の調節を開始!

さすがに1週間の休みだと
時間が狂って大変です^^;

元が夜型人間なので、気を抜くとスグに夜中の生活になってしまう
夜の仕事ばっかりやってた癖ってやつですね・・。



今日は・・・てか、今日もかorz
家でゴロゴロしてました==;

お好み焼き作って食った位しか記憶に無い;

ああ! あと昼寝しましたw


仕事場だと、昼の休憩時間に飯食ってから寝るんで
それに合わせて昼寝してみたw





今日のブログ書いてる
今が一番・・意識飛びそうなくらい眠い

だから何書いてるかわかってません^^;
(後日修正するかもしれませんな^^;)




ツレとのTELLの会話

ツレ「なぁ斬」
俺 「んぁ?」
ツレ「小さい時って、トンガリコーン指にハメて食った事あるよな?」
俺 「あるあるwwww」
俺 「あとチクワの穴に指突っ込んで食ったりした」
ツレ「やったやったwwww」

俺 「昔、宝石アイスとかあったね~」
ツレ「何それ?」
俺 「バニラアイスなんだけど、色の付いた氷の欠片入ってるのよ」
ツレ「あぁ~、あった気がする」
俺 「あと、ホームランバー!!」
ツレ「30円アイスか!!www」
俺 「あれは良く食ったわw」

※ツレがネットでホームランバーを検索中

ツレ「うぉ!?」
俺 「どうした?」
ツレ「ホームランバーが60円になってる!!」
俺 「ぶw」

※俺もネットで検索

俺 「うお!一気に値段が倍かよ!!www」
ツレ「車に例えると、昔のZと今のZは別物って感じだな!」
俺 「お前の例え、わかり難ぇーよ!!
俺 「しかも、意味もわかんねーよ!wwwww」

てな会話で盛り上がってた、おやつ時

おっさん2人の会話とは思えませんねorz

【“週末”の続きを読む】

つらつらと

休みは家でまったりしてるのでネタになるような事がありません

コロッケ作ろうとして爆発したとか
水餃子茹でてるの忘れて、溶けてたとか

普通の出来事しかない;;



親の知り合いから、貼るカイロが送られてきた
1ケースなんだけど
小さいタイプで10個で1パック

それが100個入ってるのが送られてきた


1000個とか、どうやって使い切るんだ==;

背中に毎日2個着けてるんだけど
無くなる気配がありません


どうせなら

ハムを送ってこいと!!



金>越えられない壁>食い物>>>>>>日用品だろと


あと、今年もモチが余りそうですorz


【“つらつらと”の続きを読む】

冬眠?

寝ても寝ても・・寝足りない==;
冬眠モードに入ってるかもしれません



本日の出来事:

ひさびさにオカンと喧嘩した
TVの音がちょっと煩かったので
「ボリュームをチト下げてくれん?」
と言ったら
「・・・・#」


何が気にくわなかったのか
いきなりキレやがった==;


MMOやってたからあんま気づかなかったんだが
いきなり目の前に包丁の切っ先がw

ひさびさに包丁とか使ってきたので
ちょっと戦闘態勢に入るのが遅れて
頬をちょっと切っちゃいました^^;


人はどんな言葉でキレるか
日によって変わるから困る

まぁ死人は出てないからOKということで^^

【“冬眠?”の続きを読む】

0:00とかに起きたから
夕方なのにめっちゃ眠い==;

完全に体内時計狂ってます




年始からの夕飯
毎食おでんなんですが


コンニャク多すぎ!

おでんの具の5割がコンニャクとか
バランス考えて作ってくれと・・・。

と文句言いながら食ってるんだけどね^^;












FEZも原因不明のエラー落ちが頻繁に出て
なかなかLvあがらねぇー

原因はグラボだと思ってたけど、違うみたいだし
メモリも調べたけど問題なし
CPUの温度も異常無し

ネットで調べたら
12/31のパッチあたりからエラー落ちが増えたって人が
結構居るみたい


なんとかしてくれよ・・ガメポ(gamepot)さんよ
このままだとダメポって呼ぶぞ!





PCのOS再インスコ終わりました。
あとは、ソフト系入れるだけですわ








追伸:正月休み用に借りた北斗の拳全巻
   22巻62ページの子供の顔に おでんの大根落としちゃいました==;
   先輩・・すんませんorz



                                            おわり

プギャー

すごい頭痛==;

風邪が悪化したっぽいです・・・

雨のせいかもしれませんけど^^;



昼間で寝てたんですけどね
そこからOS入れ替えして
コンビニ行って
フライドチキン買って
なか卯行って親子丼と天ぷらうどん食って
家でフライドチキン食って
FEZやって
1敗3エラーで萎えて
今に至る・・・。



今日はちょっと寝ます;;





頭痛でモニター見てると・・吐き気がorz


そして、文章も適当に・・。(って、いつもの事か^^;)



よって続きは無いですよ^^






















































ほんとに無いってば!!























































































































































でわ^^)ノシ

【“プギャー”の続きを読む】

正月

はりきって風邪断続中!w

風邪のまま年越してしまった;;

正月って、遊ぶ所ないのよね
散歩がてらに公園に行ったんだけど
子供すら居ない・・・。

俺が小さい時は、外で凧上げしたり
友達の家回ってお年玉集めたり

てのが定番だったんだけどね^^;

最近の子供はゲームしてるのかな?

まぁ、俺には関係ないけどなw
年玉せびりに来た親戚のガキ連中に
計70,000円取られたのが痛い

俺・・今月どうすんだ?w





気になるフラッシュ

子連れチキンの更新はまだか!!
(製作者の方頑張って更新よろしくです^^;)

【“正月”の続きを読む】

きたぜ!正月休み!

て、いきなりこんな時間に31日分の更新www

遅くなりましたが




あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします^^







と挨拶はこのへんで




休み1日目は、ほぼ寝てました==;

風邪治そうと必死に寝たんだけどね
必死になりすぎて、逆に寝れないという悪循環orz


今年も、恒例の初詣に誘われたのですが
場所が名古屋

大阪からわざわざ名古屋に行くとか・・
しかも車で行くとか

断りましたww



明日起きたら、近所の神社で御参りします^^


【“きたぜ!正月休み!”の続きを読む】

FC2Ad

