BM.MOG

適当日記



ありえへん

班長やめたので、水曜の休み無しになった
てか火、水曜と前半だけの出社だけどね^^;


暗い話題:
最近、チョット気になる事がある。
家の近所に、良く酒を飲んでは叫んでる浮浪者居たんだけど・・
最近見なくなった。

良く見かけるマンションの住人とかは
1月ほど見かけなくても平気なんだけど
相手は宿無しだから・・・もしや( ̄д ̄;)
って事考えたりする。

ワチが15歳位の時から居たから浮浪者の達人?なはずだが
歳には勝てんはず!!
・・無事な事祈る(-人-)



明るい話題:
家の吊り下げ式の蛍光灯に頭ぶつけて蛍光灯大破w
たまに自分の身長忘れるから困る(´・ω・`)

ささやかな喜びの話題:
1万円拾ったb

【“ありえへん”の続きを読む】

拒否権発動

あいも変わらず部長に言われてますorz

そこで・・拒否権!!
(拒否権とは:この糞忙しい中「班長やれって言うなら会社やめますよ?」と逆に脅迫することである)

今俺がやめちゃうと、俺の班・・ボロボロになるから
部長はシブシブ諦めたwwww

そして会社に言いたい!!
変なバイトを面接で通すなと!!

ほんと、常に「シュッシュ」っとか言いながら
垂直ジャンプするバイトとか要らないですから・・・。

あと・・社内の自動販売機(100円)からBOSSを排除するとか・・
ふざけんな!!
と言いたいorz

【“拒否権発動”の続きを読む】

お断り!!

密かに・・リンクに掲示板追加!!
って、ピコに見つかってるしorz

書くより早く書き込んでるとか・・ワロッシュwww

あと・・21装備ってロードっしょ?

ロードなら・・イラン!!!
 ロード装備
all_m01a.jpg

明らかにバカ王子だ・・(アンに貰ったの胴パンツ足);;


いきなり話飛ぶんだけど・・
班長が会社辞めた@@;
俺に班長になれとかバカ主任がまた言い始めた・・

班長になったら、班長手当てってやつで日に500円プラスされるんだけど
もし自分の班で、事故・不祥事・その他が起きた時
全責任持たないといけない・・。
月給+1万程度で全責任負担とか・・やりませんよ==;

それから、俺の班のK君!!
お客様に届けるミカンの箱の取っ手の隙間から

ミカン出して食うなよ!!

まぁ、今日でクビだと思うけどなw(しかもこのBlog知らないけどなw)

【“お断り!!”の続きを読む】

連休終わり

休みって、過ぎるの早いと思う
連休は、普通に働く日数と同じでも体感速度が全然違う
ボーっと過ごす時間って、無駄だけど贅沢な使い方だと思う


休みだから冷蔵庫の余り物で昼済ました
そしてイカとキムチにやられたorz

ちょっと匂うかな?って思ってたイカだったんだけど
火通せばOK主義な私は・・そのまま焼きそばに投入
ついでに余ってたキムチも投入!!

あれって、来る時はスグくるね;

1時間もしない内にオナカがグルグル・・・と

イカだけなら良かったのよ・・イカだけなら・・。
キムチ入れたから尻が痛い==;

今度から危なそうな物食べる時は、唐辛子入れないようにします;;


【“連休終わり”の続きを読む】

休み2日目

昼からツレと焼肉食べ放題に行ってきました

ツレ・・見た目道理めっちゃ食う==;
昔2人で、すき焼き食べ放題ってのに行った時

肉食べ放題、野菜有料、タマゴ有料というふざけた店だったんだけど
ツレいわく「肉食えればええやん♪」
の一言で、親の敵のように肉喰いまくり!!

そしてお勘定を払う時に店長さんが
「お客さん・・2人で肉5kg食べてはるよ・・」と==;

そんな2人が焼肉喰い放題行くとどうなるか。。

ええしか目に入ってませんから!!
俺は焼肉+ご飯だから、あんまり肉食べないんだけど・・

ツレがヒドイwww


俺2~3枚焼きながらご飯食べる・・
ツレは残りの網に肉敷き詰めて2~3枚一気食い・・

俺:ご飯→肉→ご飯 のローテーション
ツレ:ハラミ*2→カルビ*2→ロース*2→水 のローテーション

もう人間じゃねぇーYO!!
まさに餓鬼食の鬼神と化してました。

良く食べる奴と飯行くと楽しいよね^^

【“休み2日目”の続きを読む】

休み1日目

今の季節(秋~冬)が一番好きだ

紅葉もキレイだし、銀杏の落ち葉もキレイだ

葉が色付いてキレイになって・・そしてはかなく散っていく。
でも、それは来年に向かっての準備であって死ではない。
だから好きだ。

この季節色んな事を思い出していい感じ^^
いい思い出も悪い思い出もあるけど、一年を通しての思い出が蘇る。


だから、この季節が好きだ。

自分で何書いてるのか意味不明になってきた・・
この辺で〆
【“休み1日目”の続きを読む】

はい、ただいま・・・

またまた残業・・
って・・残業ってレベルじゃねーぞ!!

7:00~4:00・・これって残業?w

まぁ、今回は仕方ないと思ってます^^;

あんなに俺の事嫌ってる部長が頭まで下げたからね^^;

仕事と私情は違うから頑張ってきましたよb
そして・・・

3連休勝ち取ってきました!ケッケッケ♪

もう何日働いてるのか、何日休んだかって・・体のリズムじゃわからなくなってきた。

仕事が忙しいと、ネタっぽい出来事すらドジこいて足引っ張るな!!
と思ってしまう==;

                                           おわり

SAW3

見ましたよSAW3!!

1,2,3と続いてましたね。

今回の作品は前作までとちょっと視点が変わってますb

グロ注意だけど、オススメの1品ですわb

見る機会あれば1,2,3と見るのオススメしますよ^^


好き嫌いがハッキリ分かれる作品だけどね^^;

これ以上書くとネタバレまでいきそうなんで止めときます
【“SAW3”の続きを読む】

ガイア

MoEの話

其の一:
 メンタがじゃっく・お・らんたん作ろうとしてたらしいだけど
 必要ITEMがお化けカボチャ+ファイアマターだったらしいんだ

 お化けカボチャは前に貰ってるから持ってるんだけど
 ファイアマターが無い・・・。

 どうやって作るのかWikiみてレイピア+何かでいけることが判明!
 

 メンタ、レイピア製作!!マイページに送り込んでいざ錬金!!





 ・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・・!


 そう、錬金やった人ならわかると思うけど。。

 必要なレイピアも錬金で作るレイピア(刀剣)ですから!!orz

 そして作ったレイピアは・・精錬の泉へ・・

 20061121201247.jpg

 20061121201325.jpg


 てか錬金に使う予定で作ったのにMGなのにワロタw


其のニ:
 夜中にガイアツアーに参加してみた。
 ガイア制圧!!やっと倒せたよ・・長かったよorz



FEの話

其の一:
 Lv7になりました。


                                          おわり

寝ずに

帰ってから寝ずにMoEやってた・・orz

MoEの話

其の一:
 昼からMoEの共闘で素手キック上げ
 まぁ昼だからなんだろうけど・・テイマー1 近接3とか少なすぎw
 途中でエゼ+エリゴスとかの場面が数知れず==;

 そしてガープ連れてきたバカのせいで3兄弟揃って重なるとか・・
 それ・・何てフュージョン?
 てな感じの場面が4,5回w

 テイマー出して駆除するお手伝いしたりとかしてたら
 タマが0.2UP!! うまぁー!!
 
 テイマーの時間は・・昼だな==+




 そんな時間にできねーけどなw

其のニ:
 今日復帰して初めてWarに行った
 ステン+ネル+俺の3人PT (俗に言うRAD3兄弟?)

 久しぶりにやってみて、みんなのPSKILLの高さに唖然;
 自分の弱さにbtgr

 そしてキック!!



 1回しか使ってなすorz

 囲まれたからトルネードの無敵時間使って範囲攻撃してみた
 初撃全部スルー!!(うはwこれTUEEEEEE)
 でも2撃目で全部被弾で即死(これ・・つかえNEEEEEEEEEE)

 って事でキック切って牙取りますb

 俺の戦い方にキックは合わなかった・・。


其の三:
 ・・・何書くんだったか忘れた==;



                                             おわり

無茶させすぎ!!

日曜の朝・・会社からTELLがきた。

班長「○○君が急に休みになったから出てくれないか?」
俺「え?・・・mjsk?」
班長「もう、君しか頼む人居ないから・・お願いします」
俺「・・・わかりました。 すぐに行きます」



てなわけで出社!!
10:00に会社に着いてタイムカード押して働いてたら

班長「悪いね^^; 変わりに月曜休んでいいから^^;」

っていうから頑張ってみたb

家に帰ったのが本日9:00


・・・・・・・・・・22時間労働かよ!!w

なめるなよ!!www

月曜休みじゃなくて、月曜の分も働いてきたって感じorz

なんなんだ。。この労働時間@@;

こっちも調子に乗ってガンガン働いたのが悪すぎた・・

たぶん今日の最初の荷物。。まったく無いと思われ==;



もう助っ人にいかねーよ!!ww

バハ!!

MoEの話

其の一:
 行く予定だったんだけどね・・
 肝心の井蛙来なかったので流れたわな;;

 そんなわけで、今日もキアの手伝いでタイタンAge~

 でも弾減るの早すぎ・・・。10k発とかすぐに無くなる。
 
 消費Ageですな・・・。

其のニ:
 中華な知合いからMMOに誘われてる。
 CABAL・・・。前にやろうか迷ったけど、結局やらなかったMMOです。
 
 まぁやらないんだけどね^^;

其の三:
 ゲームセンターCXの 「課長ON」復活させろよ!!

其の四:
 や・・MoEの話じゃなくなってますね==;
 まぁ、ワチのBlogなんで気にしない方向で^^;

 あ~腹減った。。。

                                              おわり

FEZ

とりあえずファンタシーアースゼロにキャラ作成完了!

鯖:Bなんとか
キャラ名:Last〆Data
職:スカウト

こんな感じです



【“FEZ”の続きを読む】

俺毎日書いてね?w

まぁネタないからつまらんけどなw

MoEの話

其の一:
 今日初めてロッ○マンAge体験してきた
 まさに3Dロッ○マン・・・これ某社からクレームこないのか?・・
 
 なんかマッタリ銃撃戦って感じ^^;

 そして思ったこと数点
 1、銀行、ITEM欄がPre共用だから、枠きつい
 2、凄く弾消費する
 3、まったりするには良いかも
 4、釣りしたいw

 と、こんな感じ^^;

其のニ:
 今日牙斬の700k売り見かけた(実際はキツネに教えてもらった)
 これは・・・買うしかねーだろ!!

 と全キャラの銀行確認・・・
 200k足りねーよwwww
 あきらめましたorz

其の三:
 このBlog ぴことフェンしか知らないっぽいw
 皆に言うべきか・・秘密にするべきか・・。。

 たいしてネタねーし、言わなくていっかwwww


                                           おわり

最近お疲れモード

昨日やっと冬布団出してみた^^
ヌクヌクで・・・寝すぎたよorz

急いで会社にTELL!!
俺「すみません・・寝過ごしましたorz」
部長「忙しい時期なんだから、早く来てくださいね#」
俺「すぐ向かいます・・・」

---------------30分後------------------------------
会社に到着

班長「あれ?今日休みじゃなかったっけ?」
俺「!!」
班長「ついでだから働いていけw」
俺「・・・・帰って寝ます^^;;;;;」

休みなのコロっと忘れてました==;

家に帰って二度寝して起きたら。。。
17:30!!
寝すぎ!!wwww


【“最近お疲れモード”の続きを読む】

休み!!

水曜休み戻ってきた!!
バイト君増えたおかげです^^

MoEの話

其の一:
 Zancrowのスキルどんどん完成?に近づいてます
 キックの方が先に予定までいきそう^^;

其のニ:
 ネオクギガスにてヒサビサニ育成b
 タマのLvも103.3とちょっと増えた^^

 しかーし・・・忘れてたんだけど、エゼのタゲもらう時
 ミルクティー要ります==;

 まさかタイマン状態になるとは思わず・・持って行かなかった;
 MP枯渇間際まで追い込まれ。。。

 モニコ3人ほどとフェンの銃キャラ居たので、何とか回避(フゥー

 ミティーとかフレイバー忘れないようにしようb

其の三:
 今週の土曜バハ行くぞゴラァー!!

其の四:
 ロックマンAge実装・・明日遊んでみますね^^


                                         おわり

ふらふらと・・

リアルは忙しいのでネタが無い==;

MoEの話

其の一:
 Zancrowのスキル構成決定!!
 素手キック槍!!
 普通じゃ取らない構成考えた結果です。

 俺だけだったらいいな・・・。

其のニ:
 キックの上がりが早すぎです!!
 4時間殴った結果
 素手30→38
 キック0→40
 成長早すぎwww

其の三:
 冒険したいです><

其の四:
 ガイア・・

其の五:
 ナj(ry

                                           おわり

夜中にコッソリ

MoEの話

其の一:
 カオスでアビシニアン殉職!!
 Lv0.1 忠誠30ちょっと下がりました;;
 Lv0.1は良いんだが・・忠誠30チョイがイタイorz

其のニ:
 夜中にコッソリと プロストレイトで遊んでみましたb
 やまさんと2人でプロストレイトしまくってたんだけど・・
 必死すぎてSS撮れてませんorz

 かなりワラえる場面あったのに><

其の三:
 其のニの話の続きなんだけど
 キアとやまさん友好なくなりました><

 友好取りに行こうね^^;

時間が遅いので今日はこの辺で


                                            おわり

風邪・・

風邪悪化してます==;

MoEの話

其の一:
 本日はカオスの日!!
 貞子:圧勝
 兄貴:HP4割から減らずに完敗
 クッパ:参戦せず

其のニ:
 その後、皆で火ゴレ狩りに行ったんだ^^
 途中のゴーレムが居ないので誰か居るなと思ってたけど
 予想的中!!

 4人PTがやってました^^;
 
 でも・・火ゴレ出る前に3名死亡@@;
 すかさず我等9名がINして 残りゴーレム+火ゴレ撃破!!

 調子に勢いに乗ったまま、ガイアに突撃!!
 行く道で数人死亡者出すものの皆無事に到着!!b
 20061111225950.jpg

 ガイアに入る前の凛々しい9名の勇者!!

 作戦立ててガイア部屋にIN!!
 WoBで数名死亡・・てか、リザ師全滅wwww
 数名耐えるものの間もなく全滅orz

 そして・・9名中7名のHPが雪原というバカさw(自分も含)

 アルター&死体引き寄せのお世話になったとさorz

 ぜってーガイア倒してやる!!
 と思った風邪ひいてる俺がいた。
                                          おわり

あぁあぁぁぁあ・・

明日仕事行けば休みなんで頑張ります!!

最近アルバイトの子が増えてきた。。
繁忙期名物のアルバイトの異常発生みたいです

休憩室・・・私の席無いんですが・orz

仕方なく 階段で飯食ったりとか・・お前ら席譲りなさいよ!!と、
言うのも可愛そうなので我慢してます。

季節も冬らしくなってきて、寒くなってまいりましたが
皆さんも風邪などには注意してくださいませ^^


【“あぁあぁぁぁあ・・”の続きを読む】

体調が・・

最近目の疲れで頭痛が続いてる・・。
腰痛もチョット悪化してるみたいだし、一度病院に行かないと駄目みたいな感じ。

今日の仕事でMISS出してしまった。。
送り先を間違えて積み込み・・そしてクレーム;

荷物量にウンザリしながらやった結果のMISSだから、俺が全部悪いorz
明日のために今日は早く寝るとしますか。


【“体調が・・”の続きを読む】

忙しない・・

仕事忙しくなってまいりました。
繁忙期ってやつです・・ハイ。

MoEの話

其の一:
 本日から酔拳聖のキックを90→100にしようと上げ中!

 LastDataもDKF捨てて生産のみに移行して
 収穫キャラもATH捨てて大幅改造しまする。

其のニ:
 ちょっとMoEやる時間なくなってきたかも・・。
 朝が早いからツライってのが現状。
 あと育成再開する可能性のが高い気がする。
 テイマー・・俺の性に合ってるかもしれないと思ってきた。


                                             おわり 

コッソリと・・・

続きを見るでMoEの話になるって通じてるのかな?
あと
こっそり!!勝手にリンクに追加!!

なんやかんやで書いてるけど、まったくネタになるような事無し・・。

リアルもネタ無し、MoEもネタ無し・・いい所無し!

近所に野良猫に餌付けしてる人が住んでるんだけど
餌が旨そうな豆腐料理・・。
人間でも普通に食えそうな物食ってるとか猫って優遇されてるのね;;



【“コッソリと・・・”の続きを読む】

さすが連休明け

仕事多すぎ!!

2日分位仕事あるんじゃねーのか?って位、仕事多すぎでした。
まぁ人の2倍動けば捌けるんだけど・・体力使いすぎました;;

隊長の声聞き隊・・あっさり目標達成で即解散
同僚のリュックが商品と一緒に出荷されるという間抜けな事態も発生。

帰り道に自動販売機でコーヒー買おうとしたら、商品出なくてbtgr!!
自動販売機にサイドキックをお見舞いしてたら、背後から

「何してるのかな?」って・・

オマワリさんPOP!!

昔の俺なら逃げてた気もするが・・もう大人!

「120円入れて商品出さないというのは詐欺じゃないのか?」


・・・そんな屁理屈通るわけも無く交番に連行・・・

交番に連行され、ちょっとお説教されてたんだけどなぜか意気投合して
世間話が盛り上がってきた所で、コーヒーPOP!!

おっちゃん・・いい人だね♪

気分良く帰ってきました^^


【“さすが連休明け”の続きを読む】

寝すぎて寝れるのか心配

連日朝まで起きすぎたorz
明日からの仕事大丈夫か心配。

今日の昼はツレと車でラーメン食べに行った。
まぁ途中寝てたわけで・・寝起きでラーメン食ってきましたよ。。。
ラーメン食った後は家の近くでおろしてもらったわけで・・
そこに黒猫が丸まって寝てたわけで・・
1時間ほど眺めてたわけで・・

暇人だなおい!!って感じ。



【“寝すぎて寝れるのか心配”の続きを読む】

連休は無茶しすぎ

コメントあってビックリ
続きを見るでMoE専用のはずだったのに、リアルのネタが無い連休・・。
そんな関係で今日も、
MoEの話

其の一:
 ナジャ2戦目
 前回と違って、今回は知り合いだらけの9人でやってみた。
 慣れてたせいか・・結構余裕でいけたんじゃね?って感じ?

其のニ:
 昨日は、カオス→鉄屑集め→ナジャ→サベキン(瞬殺のコース)
 →レジ上げのお手伝いと結構イロイロやった。
 間にドミニオンをやりまくってたので、俺もccしてテイマーで参加
 20061105044306.jpg

 クッパ・・・デカスギwww
 通路でやったもんだから身動きできないし・・
 天井突き破って完全に動けませんwww

 20061105044548.jpg

 でキア・・・何で浮いてるのさ!!!ww

 と、こんな具合に楽しい1日でした。
 やっぱPT狩りは面白いわ^^ またやろーっと♪


                                             おわり

いつまで続くのだろうか・・

MoEの話

其の一:
 ナジャ討伐してきましたよ!!
 20061104034406.jpeg

 デカ過ぎ!!
 ベビドラの10倍はあるんじゃないかな?
 しかも通常ダメ230とか、、魔法320ダメとか、、
 死にまくりwww
 しかも、6割ほど削ったら元の位置にワープしてHP全快とか
 ダメかと思いつつ再度アタック!!
 途中で知らない御庭番2名とメイジが1名加わり、何とか討伐成功
 ナジャの爪GETですb

其のニ:
 えむえるが酔拳聖に戻った。
 斬の戦技が98.4~ 1時間30で0.1うp
 サムライのえるえむ・・置いといて;
 って、牙斬買うまでやる気おきねぇーよ!!(実際酔拳の方が楽しいってのもある)

其の三:
 明日は残りのメンバー分の爪集めっぞ!!


                                            おわり

つらつらと

MoEの話

其の一:
 今日は酔拳キャラで地下水路で鉄屑集めをしてみた
 素手スキル80台だとアイアンゴーレムの方が共闘より上がりが良い。
 フラグメントGETです♪

其のニ:
 夜中に皆でギガ採掘に花取りに行っってみた
 花目的なのにギガ倒すのに夢中になってた俺がいる。。。
 井蛙が赤の花出しててウマァー♪

其の三:
 最近気づいたスキル上げ(メイン武器)の効率的な上げ方
 基礎ができあがってるのが条件です

 0~40:ベビーオルヴァン
 30~60:ノッカー
 60~80:ヤングオルヴァン
 70~90:カッパーゴーレム&アイアンゴーレム
 90~100:共闘

 多分これが時間給が良いと思われる(近接限定)


                                                  おわり

最速記録

入った新人がクビになった
不気味すぎて、かなり評判悪かったらしい。
そりゃ・・・出勤してからずーっとブツブツ言ってるんだから怖すぎる。
あの喋らない隊長がお前は気持ち悪いから近づくな!!って怒鳴ってた。

まさかこんな事で声聞く事できるとは・・・。



【“最速記録”の続きを読む】

今日は短い

いきなりMoEの話

其の一:
 RADがまた動き出した。
 名前付けただけに、残ってるのは嬉しい事だ。

其の二:
 Zancrowの戦技上げ開始(Warに行くため)
 レジも上げねば。

其の三:
 LastDataをどう弄るかで未だ迷い中。

雑記:
 なんやかんやで結構MoEやってる。
 そしてBlogも続いてる・・・てか、続けるのに必死。

 まぁ、日記だと思って書いていく。
                                
                               おわり

FC2Ad

