BM.MOG

適当日記



完美世界 其の十

完美世界、黄昏ダンジョンの材料でつくれる武器防具でアツくなってきました!

でも、なかなか材料手に入らないんだけどね・・

今回のでちょっと法具の表作ってみました
ちょっと字が小さいので見難いかも^^;

法具


次は斧の表作る予定だけど、見辛かったら直します


ファイルを保存して使うのが使いやすいかも^^;




今日の教訓:

免許更新の話書き忘れてる・・・。明日書くw




                                     おわり

完美世界 其の九

依然ギルメン増えずw


まぁ、まったりやってるMMOなんだが
結構LvあげやすいMMOだと思われる。

クエストで20%程度しか稼げないのに
2~3日位やれば1レベ上がってる
Lv67だからまだキツクナイのかもしれないけれど
まったり道突っ走ってみるよ


【“完美世界 其の九”の続きを読む】

完美世界 其の八

間が結構空いたけど・・気にしない方向でw


前に書いた内容の続きの話


うちのギルメンは結局消去対象になりました
抗議のメールは送ってみたものの
結局はダメでした。。


【“完美世界 其の八”の続きを読む】

完美世界 其の七

GMからの勧告編

私の所属するギルド「羅狐隊」で、今問題になってる件について話します。

Perfect World
    完美世界

現在私が所属しているギルドメンバーの内1名がキャラ名についてGMから消去するように言われています。
しかし規約が新しく更新されたあとの事件であり
更新される前まで何事も無くプレイできていたのです。

【“完美世界 其の七”の続きを読む】

完美世界 其の六

ちまちまやってます

現在Lv58(今日なったばっかりです

そろそろLvも上がりにくくなってきた感じがしますが
それでも1日で30~50%いけるので楽かも

ギルドメンバーの方も変な違和感も無く
馴染めない人ととかも居ない感じがしていい感じ

ただ・・・ 【“完美世界 其の六”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

