BM.MOG

適当日記



ドラゴニカ

頭がガンガンと痛い斬です。


どうやら風邪みたいです^^;

正月休み終わりから身体が重いとは思ってたけど
まさか風邪だとは思いませんでした

だけど風邪なのにMMOを少しやってきましたw

【“ドラゴニカ”の続きを読む】

タルタロスオンライン

HDがカリカリ鳴りすぎて不安な斬です。

タルタロスオンラインのクローズをやってるんですが
起動した後にnProが動作するんですけど
そのnProを俺のソフトがウィルスと誤認して
カリカリカリカリ・・・・・と

約6分

そしてやっと起動したと思ったら
ログイン出来ないとか

キレるぞゴラァー!

【“タルタロスオンライン”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ9日目

本日 やっとLv30になりました!

新天地へと移動してログアウトしたわけですが
行く途中に出会ったMOB達と記念撮影とかしたんで載せときます

【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ9日目”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ8日目

まったりまったりとやりつつLv29になりました
Lv30にならないと次のエリアに行けないので書ける様な事も無く・・。

あえて言えば
あんな場所に行けるなんて思ってもみなかったよ!!
って感じのクエがありましたw

まぁSS撮り忘れたわけですけどね。。。







そしてプレイしてる時にMSNで発言があったので覗いてみると

MoEにニーソ実装きたよ
との知らせ。。








なんだ・・・ニーソかよ・・・。









ニーソ・・・?












な・・・なんだって!?


チュセンなんてやってる場合じゃない!即チュセンをログアウトしてMoEにIN!

そこはまさにパラd(ry



だったのか?w
【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ8日目”の続きを読む】

『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ6日目

今回で6日目です

cβ自体は7日目になるのかな?
私がやりだしたのがcβ開始翌日からなので1日少ないです。


今回はずーっと猫娘&幼い猫娘と戦っていたのでSSは省略ですw
で、画面説明をば少々とか考えております

【“『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』cβ6日目”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

