BM.MOG

適当日記



雨はもう要らない

気分が乗らない日が続いてるのに
雨のせいでさらに気持ちが落ち気味の斬です。


MoEでHOUの複合装備が実装されたのでINしてきたんだけど・・・。

あれは酷い!

さらに酷いのが

SS撮れ無いってのが酷い!

【“雨はもう要らない”の続きを読む】

久々のMoEの話

繁忙期なんて無くなればいい!!




斬です。


今日はMoEにクリスマスツリーとかが実装されたと聞いてINしてきました
最近は雀龍門とかフラッシュゲームとかばっかりやってました
雀龍門とか負けまくりで勝てません・・・。
麻雀初心者がやるもんじゃないですね^^;

【“久々のMoEの話”の続きを読む】

新スキル

最近の湿度の高さにイライラしてる斬です




MoEに新スキルがきたので、ちょっと覚えようとやってきました

丁度育成途中で終わってたキャラが居たので
そいつに覚えさせようとしたんだが

・・・・解読って、スキル無いの?

Wikiなどを見る限り
MOBから出た地図をなんかすればいいらしいとは書いてるが
うーん・・・上げにくいかもしれん・・・。


まぁ解読で解いた地図を使って出た宝は
盗みスキルで開けるみたいなので
盗みを覚えようとスキルを買って使ってて気づいたんだが・・・


【“新スキル”の続きを読む】

ゴンゾさんや…ネタ切れかい?

最近のMoEにちょっと不満気味の斬でございます




始まりは一ヶ月だった。。。。



7/22 裁縫に新レシピ(エンゼルウイング)実装
「やっと裁縫の時代がktkr!!」




と思ったのもつかの間。。。


7/29 錬金リニューアル(基本9にウイング オブ ○○)実装
「7日で裁縫オワタw」

【“ゴンゾさんや…ネタ切れかい?”の続きを読む】

錬り錬り…

はい!錬りに走ってる斬です。

錬りに走ってるって言っても全部埋めようなどと考えていません!
上級バインダーの報酬のシルクケープが欲しいだけなんです
よって狙ってるのは基本6+3からの基本7、8へのショートカット!!
あとブローチの雛形を少々狙ってパイ投げを作って貯めこんでいってます。


現在パイ投げが36個とまだまだ少ないんですが
地道に貯めこんでおります!

【“錬り錬り…”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

