BM.MOG

適当日記



気になる・・・。

なぜか半日で仕事が片付いたので
見ようか見まいか迷ってた映画見に行くことにしました

その映画のタイトルは

クローズZERO


たまたま今日が最終日だったのよね^^;






原作が大好きなんで見ないでおこうかと思ったんだけど
見ることにしました








てか見て良かった!

原作と主人公やストーリーは違うけど
雰囲気といいカメラワークといい
大事な部分はクローズそのままでした^^

DVD出たらまた借りて見ますお^^




そして帰りに見かけたんだけど

【“気になる・・・。”の続きを読む】

代休キター!!

火、水の連休だ!!

てか、代休の存在すっかり忘れてたから
嬉しさ倍増です^^

【“代休キター!!”の続きを読む】

FC2Ad

