BM.MOG

適当日記



動画紹介

紹介とか書きながらブックマークしてる動画が増えてきて
整理するために載せる斬ですw





さっさとやれとw

【“動画紹介”の続きを読む】

動画をいろいろと

どうも、最近やる事無いので更新頻度が高い斬です


でも


内容は薄いけどね!!w

【“動画をいろいろと”の続きを読む】

疲れたぁ~

睡眠大事です!!

2時間半ほど寝てから出社したんだけど
午前中は意識が朦朧としてた
昼はアンパンとコーヒーで済ませて
仮眠で40分ほど寝たので、ちょっと復活!!

仕事の途中で何か大事な事言われた気がするんだけど
明日にでも聞きなおしてみるかな^^;

【“疲れたぁ~”の続きを読む】

FC2Ad

