BM.MOG

適当日記



オィオィオィ・・・

どうも、ブログを更新し続けてる夢を見すぎた斬です。

毎日仕事に行って帰ってきては誅仙・・・
この繰り返しなわけですが

前回のアプデで新規キャラをLv90まで一気に上げれるっていう
血迷ったキャンペーンをおこなった誅仙運営チームなんですが

今回は・・・

【“オィオィオィ・・・”の続きを読む】

誅仙日記 結婚編

どうも、2月に怯えながら日々過ごしてる斬です。

誅仙のLvキャップがなかなか外れないので
まったくLv上げしておりませんw

そんな中の出来事

【“誅仙日記 結婚編”の続きを読む】

誅仙日記もろもろまとめ

誅仙キャラのLvが86になり
現在のLvキャップの90まであと少しになりました

キャップが近づいているせいもあって
あんまりLv上げには興味がわいておりませんw

で、ここいらで誅仙の事を纏めて書いてみようと思います。

【“誅仙日記もろもろまとめ”の続きを読む】

誅仙日記 scene***

ある日の事だった。

俺は星空を眺めつつ瞑想に入っていた
俺はこのままで良いのか・・・。
俺に出来る事は他には無いのか・・・。

2008-12-23 20-23-17

無我の境地に入ったとき天からの声が聞こえた

【“誅仙日記 scene***”の続きを読む】

誅仙日記 其のゴニョゴニョ

誅仙のキャラが77になりました。

そこで新しいスキルを使ってみたんだが
2008-12-21 16-45-30
フィギュアスケートのようにクルッと一回転したあと


2008-12-21 16-45-49
ザクザク!っと2連攻撃!



結構強いと思うんだけど







裸のおっさんに妖精のハネがニョキニョキっと生えて
体の周りにキラキラと輝く蝶のエフェクトなんか出たりして
最後はこんなのDO!って感じで



♂キャラの事を考えてエフェクト作ってください!!www








追伸:
今日は続き無いよ~








おわり
次のページ

FC2Ad

